授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
お腹を出さずに授乳できるので冷房で冷えなくて良いです。授乳口にボタンやチャックがないので赤ちゃんを傷つけないし、さっとスリットを開けて抱っこ紐やスリングの中でも授乳できるので重宝しています。 涼しくなってきたら冬服でもお世話になりたいです!
-
今回、普通のモーブラ2枚とこちらも色違いで2枚買いました。びっくりするかと思いますが、授乳は10年前に卒業。それ以来、モーブラの着け心地の良さにこればかり使っています。今回、授乳期にも使っていたこの雲のデザインを久しぶりに見て、かわいいのを思い出しつい購入してしまいました。ミッフィーのも全種類持っていました。授乳期過ぎても大変お世話になっております。
-
びっくりするかもしれませんが、10年前に授乳終わりましたが、それ以来ずっとモーハウスさんのこちらのモーブラを使っています。時々別のものも使いますが、これしかないといつもこちらに戻ってきます。へたるたびに買い替えています!
-
170センチ 66キロ 二人目産後2ヶ月で購入しました。 ウエストあたりでキュッとみえる作りになっていて、授乳中の胸が大きくて太って見えるのが少し軽減されてるように感じます! ただ私が太ってるのがいけないのですが、 袖の絞りはない方が良かったかなと思います。 腕が太く隙間ができないのでより太って見えます。。 コーディネート見本の方と腕の太さが違いすぎました。残念。 一人目の抱っこで大変逞しい腕になってしまったので、腕が目立たなければ間違いなく5の商品です!授乳はとってもしやすいです。
-
通常版も持っておりコチラも試してみました。サラサラな生地感で夏には良さそう。通常版よりアンダーバストが若干フィット感強いと思いますが窮屈ではない
-
色々な授乳ブラを試してますが、胸を出した時に外した布部分が子供に邪魔そうだったりでしっくりきておらずコチラの商品が自分には合ってました。小胸ですが使いやすいです。綿の生地感も好きです。胸を出す構造上伸びやすいので耐久性は仕方ないかな
-
紺色を購入しました。襟付きなのできちっと感もあり、フレアではないので動きやすく、子供とお出かけの時にちょうどよくて、よく手に取っていました。カーディガンと合わせて冬はもちろん、素足で春頃まで着ていました。秋には茶色も良さそうです!
-
細身かと思いきや意外に体型カバーも出来て良かった!濡れても目立たずすぐ乾くし、着心地良くてもう1着欲しかったけど、売り切れで残念。。154センチ47キロでゆったり着れました。
-
授乳服を買ってもインナーが普通のものだと意味がないし、生地もしっかりしていて安心感がある。手持ちのブラに合わせて何色か購入しあ
-
毎日使っています。インナーがこれじゃないと授乳服買っても意味がない!毎日洗濯しても全然へたらないし、早く存在を知りたかった!