授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
通常版も持っておりコチラも試してみました。サラサラな生地感で夏には良さそう。通常版よりアンダーバストが若干フィット感強いと思いますが窮屈ではない
-
色々な授乳ブラを試してますが、胸を出した時に外した布部分が子供に邪魔そうだったりでしっくりきておらずコチラの商品が自分には合ってました。小胸ですが使いやすいです。綿の生地感も好きです。胸を出す構造上伸びやすいので耐久性は仕方ないかな
-
紺色を購入しました。襟付きなのできちっと感もあり、フレアではないので動きやすく、子供とお出かけの時にちょうどよくて、よく手に取っていました。カーディガンと合わせて冬はもちろん、素足で春頃まで着ていました。秋には茶色も良さそうです!
-
細身かと思いきや意外に体型カバーも出来て良かった!濡れても目立たずすぐ乾くし、着心地良くてもう1着欲しかったけど、売り切れで残念。。154センチ47キロでゆったり着れました。
-
授乳服を買ってもインナーが普通のものだと意味がないし、生地もしっかりしていて安心感がある。手持ちのブラに合わせて何色か購入しあ
-
毎日使っています。インナーがこれじゃないと授乳服買っても意味がない!毎日洗濯しても全然へたらないし、早く存在を知りたかった!
-
着心地最高!夏の普段着に毎日着ています。息子のTシャツとお揃いで買いました。麒麟のマークがワンポイントでお気に入りです。短めで少し緩めのシルエットがカジュアルで可愛いです。
-
Aラインで綺麗めで可愛いです。少し袖のあたりがパジャマぽい気もするので、カーディガンと合わせるのがお気に入りです。
-
冬、春の普段着に毎日使っていました。着やすいけど、なんとなく可愛い、そんな印象のトレーナーです。ポニーテールと合う気がします。とてもお気に入りです。
-
生地がしっかりしていてハリがあります。後ろのリボンが垂れているので、あまり可愛い印象は少なめです。前から見るとカジュアルなので、顔写りがすごく言い訳ではないです。でもちょっとしたお出かけに重宝してます。