【新作】ポロ襟スキッパートップス 授乳服 日本製のレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
4
4件中
1-4件表示
-
生地はしっかりしていて、厚めだと思います。 これを着ていたら、似合うね!と言われました。 実は授乳服なんだよと伝えました。 干す時にできるだけシワを伸ばして干した方がと良いと思います。 (そもそも私の干し方が悪いと思いますが、赤ちゃんが泣いていて、上手に干す時間が取れなかったりする時もあるので…) 好きなデザインでそこそこ厚手で下着も透ける事なく安心できるので、色違いも購入検討しています。
-
ポロシャツで授乳服というのがとても嬉しいです。授乳中も全く見えず、オシャレで授乳服にも見えないので着やすいです。写真ではわかりにくいですが、手に取ると生地が可愛いくて大満足です。着丈もパンツに合わせてちょうどいい丈で使いまわしが効くのでこの夏たくさん着たいと思います。
-
綿100%でとても着心地がいいです。重ね着っぽくなっていて襟がかわいらしいです。首回りも広く開いているのでスッキリ見えてたくさん着てお出かけしたいです。
-
まず見た目がイマドキでおしゃれです。写真よりも実際着た方がかわいいです。重ね着風になっているのも気に入っています。ぱっと見は授乳服に見えないので卒乳しても着れるのではないでしょうか。綿100%で着心地もよく、日本製なので安心して授乳できます。おすすめです!
4件中
1-4件表示