【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

【まとめ買い最大15%OFF】しゃんと・ボディインナー 授乳ブラ 授乳用ブラ マタニティブラ ブラジャー 授乳用インナー 日本製のレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

4.63
130
130件中 101-110件表示
1 10 11 12 13
  • 購入者
    30代
    投稿日
    他のメーカーのものがよれてきたので、ずっと気になっていたこちらを思い切って購入。思っていたより細身でしたがきついということはなく、名前の通りしゃんとする感じです。背中はあえて開けてあるとのことですが、汗をすうためにも個人的には布地で覆われていた方がありがたいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    1枚1,300円のブラキャミを使用していました。 価格がやや高めだったので、購入を悩みながらも決断!使用してみると、買ってよかった! 着け心地がすごく良い! 1,300円でもいいと思っていたけど、胸のホールド感が全然違いました。生地もさらっとしていてこれからの季節にも良さそうです。追加で2枚購入しました♪値段がもう少し安いとよりお求めやすいかと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    気に入って4枚購入しました。 冬も使える肌触りの良い素材で、腹巻不要でお腹も冷えませんでした。 ブラと腹巻をするのも面倒だし、この素材の良さにひかれてリピート買いしました。 洗濯物の回数にもよりますが、複数購入がおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラック2枚を夏前からずーっと愛用してます。今年の冬は暖かいので、ついついそのまま着心地がよくて使っています。しゃんとシリーズを知ってから、普通のモーブラは使わなくなってしまいました。しかもボディインナーは、このフィット感が好きです。
  • 非公開
    投稿日
    とにかく着心地がいいです!ブラと下着が繋がっているから着替えも楽です。もう少しお値段がお安ければ、あと何枚か欲しいところです。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    重ね着せずに1枚で済むのでとても便利です。 産後から4ヶ月位はLサイズでしたが、その後はMサイズがちょうど良くなりました。(身長159㎝、体重52㎏) とても便利なので、青山のショップで黒も購入しました。 夏は汗をかくと張り付いて冷たく感じるので、洗い替えも用意しておくと良いと思います。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    リピート購入です。第1子授乳中に購入し、気に入って約3年着ました。お腹も背中もすっぽり隠れるので、冷え防止に役立ちました。第2子妊娠を機に4枚購入。洗濯してもすぐ乾き、旅行や帰省時、梅雨時もストレスなく洗濯できました。何より授乳が楽です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地がとても良いです。フィット感がとても好きで、締め付けるわけでもなく、サポート感が心地よい感じ。お値段は張りますが、この着心地は他にはないので、また買いたいです。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    6月末の分娩に備え、スタッフさんに使いやすいですよ、夏にオススメです、と勧められたので購入しました。 乾きも早いし着心地もいいです。 繊維がおっぱいにつきにくいから、赤ちゃんの口に入りづらいのも気に入ってます。 一枚でお腹がカバーされ夏も冷えすぎず良かったです。 夏は涼しかったけど、寒くなってきてもピッタリしているせいか暖かで快適です。 なのでもう1枚購入しました。 ヘビロテ中です★
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通常サイズMで、Mを購入しました。思っていたよりピッタリで、着るのは結構大変でした。下からはくと良いと書いてありましたが、私は下半身がLサイズなのでムリ…。 でも来てしまえば、見た目もスッキリするし着心地もいいです。
130件中 101-110件表示
1 10 11 12 13