【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

【まとめ買い最大15%OFF】しゃんと・ボディインナー 授乳ブラ 授乳用ブラ マタニティブラ ブラジャー 授乳用インナー 日本製のレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

4.63
130
130件中 121-130件表示
1 12 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すべすべの肌触りで伸縮性も良いです。授乳しやすいのですが、夜間添い寝しながら授乳しているとズレてしまい、気付かず寝てたらシーツが母乳でぬれてしまいました。サイズが大きかったのかなぁ。眠くてもちゃんと胸に当たっているか確認して寝た方がいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    3度目の購入です。なかなかお値段がいいので毎回購入を迷いますが、着心地のよさや使いやすさは確実だとわかってきたのでつい欲しくなります。ちなみに、以前購入した2枚ですが気に入りすぎて1人目の卒乳後も半年以上結局毎日きていました。なので授乳に関係ない女性が日頃使えるような簡単なパットが入っているものを開発して欲しいくらいです。 今回2回目の出産を目前にやはり奮発して2枚購入をしました。子育てはあれこれ思いどおりにならないこともありますからすこしでも自分が気にいった服や下着を身につけて、シアワセ気分で毎日が過ごせたらなぁと思っての購入です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Mのブラックを初めて購入しました。 とってもいいです。適度なホールド感、授乳のしやすさ。 ただ、お値段が張るのでオススメ度は4です。 もう2枚くらいリピしたいのですが、値段が張るのでブラにしようか考え中です。
  • めんち
    東京都 20代
    投稿日
    夏はさらっと心地よく、冬はお腹まですっぽりあたたかく、重宝しています! しゃんとブラも愛用していますが、こちらの方が面で胸が支えられるのでよりラクに感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モーブラしゃんとと同じ生地なので、さらっとして涼しいですが、お腹が冷えない事を期待して購入。 モーブラ+腹巻きよりは涼しく、アウターにもひびきにくいので、とても便利でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しゃんとブラが気に入っていて、産後使用を見据えて妊娠7カ月でMサイズを購入しました。さすがにややきつく感じましたが、アンダーバストにかかる圧はうまく分散されるので苦しくはありません。産後、たくさん着たいと思います。
  • 30代 女性
    投稿日
    ピンクとブルーを購入しました。しゃんとシリーズ大好きです。 肌触りはさらっとしてるのにおなかが冷えなくて重宝してます。 もう少し安価だと買い足しやすいな・・・。
  • 30代 女性
    投稿日
    153cm・44kg。洋服サイズはS~M。 Mサイズ・ブラックを購入。 以前はモーブラを使用していましたが、今回初めてのしゃんとシリーズです。 生地がサラッとしていて上に着る洋服にももたつかずストレス無く気持ち良く着れます。 授乳もサッと出来るので楽です。 これから寒くなるのでお腹・腰周りがカバーされて、とっても重宝しそうです。 ちょっとお値段が高いかなと思いましたが、購入して良かったです。 また追加で購入しようと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    妊娠中にベージュLを購入し臨月でも着れました。産後、Mを追加購入。夏なのでブルーグレーにしましたが、さわやかでいいです。これからの季節さらっと着れてとてもお気に入りになりました。冬もあたたかく着れました。 ちなみにモーブラはLスリムサイズです。こちらはジャストサイズはMですが、Lでもいけます。
  • 30代 女性
    投稿日
    Mサイズを購入。 胸の左右差が大きくて、なかなかあう授乳ブラがありませんでした。 モーブラも試着しましたがしっくり来ず、他社の色んなブラを買っては合わなくて後悔してました。 でもこのボディインナーは肩紐だけでなく、お腹回りの布でも胸を支えているので、驚くほどにぴったりフィットしました! 締め付けるわけではなく、心地よく体を包んでくれます。 夏場はシャツの下にこれ一枚で過ごせそうですし、いまの時期もお腹が冷えないので助かります。 洗濯して干すときに、子供のスタイのマジックテープがくっついてしまい、縫製部が少し毛羽立ってしまいました。気をつけて大事に着ます。
130件中 121-130件表示
1 12 13