【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

【まとめ買い最大15%OFF】しゃんと・ボディインナー 授乳ブラ 授乳用ブラ マタニティブラ ブラジャー 授乳用インナー 日本製のレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

4.63
130
130件中 21-30件表示
1 2 3 4 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もう4年くらい愛用しています。某ファストファッションのブラトップと全然違い、締め付け感もなくゴロゴロ感がありません。授乳もしやすいです。 背中の空きが広いので夏場に汗をかくと、服に汗がついてしまって気になります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長153㎝でモーブラのLスリムを使っています。Mでも着られましたが、Lの方が締め付けられることなく着心地が良かったです。ホールド感があるのに締め付けられている感じがなく、さらりとしていて暑い時期は重宝しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モーブラLが丁度よかったのでこちらもLを購入したのですが、アンダーがひと回り(トップに至っては2回り)くらい小さく感じ、かなりタイトな着心地でしたのでリラックスしたいときは耐えきれない感じです。製品自体は肌触りよく、お腹も守られていて、洗濯にも強くいいものだと思います。サイズ選びだけご注意ください。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブルーとピンクを購入しました。服に響きにくいので夏によく着ています。ブルーの方が透けにくいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自身が使っていてとてもよかったので、今回は友人にプレゼントしました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホールド感はあまりありませんが、とても着用しやすくまたリピートしたいと思ってはいますが、いいお値段がするため少し考え中です。。。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    普段授乳ブラ+タンクトップで過ごしていましたが、ブラ部分が二重になって夏場は特に暑くストレスに感じていたので、お試しで買ってみました。一枚で済むのが何よりノーストレスで快適です。まだそこまで暑くはないので涼しさについてはこれからですが、生地がひんやりしていて夏場に良さそうな生地だと思います。その反面、冬場とか寒い時期は着ないかもです。結構ピッタリめなので、産後直後の今はキツく感じます。普段MサイズですがLサイズにしてよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色違いで2枚目です。汗ばむ季節ですが、とても快適です。
  • 購入者
    広島県 30代 女性
    投稿日
    産後から使っています。持っていた他社のブラトップで産後も過ごせると思っていましたが、予想以上におっぱいが大っきく、張りもあるので授乳が難しくなり‥5月ということもあり夏の間もお腹を冷やさずにサラッと着れそうなこちらを購入。 結果、授乳はしやすい、お腹冷えない、洗濯後やおっぱいで湿っても乾きやすい! これからの季節にはオススメです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    大学病院の助産師さんの勧めで購入しました。アンダーのホールド感はあるのに窮屈感は全くなく肌触りも自然でつけ感は抜群です!ぜひ、お勧めしたいです!
130件中 21-30件表示
1 2 3 4 13