授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
3年前のひとり目妊娠時にモーブラを知り、試しに使いはじめました。現在ふたり目の授乳中です。 ずっと愛用しております。 他ブランドの授乳ブラジャーも色々使ってみましたが、やはりこちらの物が1番使いやすく、結局戻ってくることになります。 授乳の頻度が多い頃は、いかにスムーズに授乳できるかどうかで、育児の大変さは変わってくるので、このような使いやすいブラジャーは、ありがたいです。 ただアンダー部分が伸びてくるので、今後もう少し耐久性がアップすることを期待します!
-
夏の家での授乳はブラとこのキャミだけで楽ちんです。 脇の空き具合も狭すぎず広すぎず、インナー使いにも安心して使えます。
-
産後、いろんな授乳ブラを試しましたがしっくりこず。周りで使用率の高いブ○トップも、下げるとあたりが強くパットもずれて私にはなじまず・・。 初めての授乳にあたふたする中、モーブラを使いびっくり。とっても心地いい!優しく締め付けないのにフィット感は良く、全然ストレスありません。パットもずれません。 もっと早く知っていれば!と思いますが、いろいろ試したからこそ、良さが一層わかった気がします。これからも使わせていただきます!
-
クリニックから紹介があり購入しました。他メーカーと比べものにならないくらい、着け心地がとっても楽で授乳もしやすいです。臨月時でアンダー80.トップ90 オペレーターの方のアドバイス通り Lサイズでちょうど良かったです!
-
外出先で授乳するために、購入しました。授乳後も使用したかったので、値段は高めですがモーブラしゃんとを購入。着け心地も良いですし授乳もしやすいです。他のブラを着けれなくなりそうです。
-
袖をとおした瞬間、きもち~い!! 2018年の妊娠中の冬そして2019年2月2日に第2子を出産後、産後から初夏までひびのこづえさんのシリーズのワンピースの中に、インナーとして着用していました。 オーガニックコットンだけで、ゆったりした作りなので、しめつけが苦手な方におすすめです。 シンプル穴あきの7分袖なども着用していたのですが、ポリウレタンが5%はいり、肌にピタっと密着する感じで、私はこちらの商品の方がしめつけを感じず、ゆったりしていて好きです。 →2019年8月になり、第2子は1才半になりました!約1年半以上、4枚をローテーションして着用してきました。最近はAラインノースリーブワンピのインナーとして着用し、冷房中の室内でも冷えずに重宝しています。 いよいよ全体に布地がのびた感じになり、 脇の汗じみも気になるので、少しずつ買い替えていこうと今回1枚購入しました。 穴あきの日などにまた買い足そうと思います。
-
ひまさぶろう非公開
- 投稿日
使い捨てのは痒くなってしまいこちらを試してみました。蒸れたり張り付いたりしなくて不快感がかなり減りました! -
プチグルト非公開
- 投稿日
結婚式用に。式の前後で授乳する事になりそうなので授乳服で行くことにしました。授乳の為に開くところが腕に近いところにあり、授乳しやすいのに授乳できるようには見えなくて良かったです。長めの袖もいいですね! -
サマーセールを利用して購入しました。 色(ベリー)と形(Aライン)が気に入りました。 実際の色はこの画面で見るよりわずかに暗く感じます。 11月末出産予定で現在妊娠6ヶ月です。 151cm標準体型で、ゆったりと着られます。 マタニティ服としても授乳服としても大活躍してくれそうです。
-
スイちゃん茨城県 30代 女性
- 投稿日
吉川先生が監修されたショーツということで、先生おすすめのピンクを購入しました。 写真で見るより、優しいピンクでした。 ショーツは少し浅めな感じですが、生地がすごく柔らかくてビックリしました。 ゴムを使用していないショーツは初めてだったので、ふんわり包まれる感じが最初は慣れなくてドキドキしましたが、慣れてくるとストレスフリーで快適に感じるようになりました。 お揃いのブラも購入しようかなと思ってます。