授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
買って良かったです。高評価のためナチュラル、Lスリムを購入しました。肌触りが良く、アンダーバストの締め付けが全くありません。 トップスからはみ出て見えても、下着っぽくみえません。 リピート決定です。これを着けると、他の物を着けるのが億劫になりそうです!
-
生地がとても柔らかく、敏感な肌にも大丈夫です。 今の時期は暑くて着られませんが、寒くなって着たら温かみがありいいと思います。
-
とてもさらりとしていて熱い時期はいいと思います。 ただ、透けてしまう服ではブラの形で肌着が透けるので1枚では着れません。 キャミソールのような形など胸元のデザインがブラのような形ではなければ1枚着て透ける服でも大丈夫だと思います。
-
柔らかな素材で寝ている時も苦しくありません。何よりすぐに子どもに提供できるので、授乳のストレスがありません。
-
ストレスフリーの最強授乳ブラだと思います。生地感、授乳のしやすさ、洗濯のしやすさ、全てにおいて私には完璧でした!リピート決定です。第一子の時に出会いたかった。
-
たまたま通院していた病院でパンフレットを見たので購入したのがきっかけですが、本当に楽でびっくりしました。肌にも優しく、敏感肌の私にも問題ありませんし、授乳も非常にスムーズです。他の授乳ブラよりも型崩れもなくばんばん洗濯できちゃう点も最高です。モーブラ以外は着けたくなくなります。また産後のプレゼンとしてもとても喜ばれました。本当にストレスフリーの授乳ブラだと思います!
-
とても気に入り毎日使用しています。チャコール、ベージュ、ブラックと現在揃えています。チャコールはかなり色褪せてしまっていますが、着心地は変わらず形崩れもしていません。他のメーカーの授乳ブラもいくつか使用していましたが、授乳のしやすさと着心地の良さで今はこちらのブラしか使っていません。妊娠中は今より18キロ体重が多かったですが、変わらずLスリムでゴムも伸びていません。卒乳しても使用し続けたいと思います。
-
シンプル穴あきよりも薄手の素材で、夏にぴったりです。ただの前開きの服の時も常にこれを着用して、お腹の冷え防止にしています。 薄手の服を着ていると穴あきの形が見えてしまいますが、上着や色を考えればあまり気になりません。 穴あきインナーは毎日着用しています。とても使いやすくて大満足の品です。
-
はきやすくシルエットもきれいでした。 152センチの私には少し長いけど家でのリラックスウエアとして、ヨガなどにも使えそうでよかったです
-
グレーを購入しましたが、透けずに1枚でも着れそうです。かなり薄い生地ではあります。