授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
購入時にサイズ選択でかなり悩み、レビューを参考にさせていただきましたので詳しめに記載します。私は160㎝、妊娠前は48キロ(臨月で+7キロ程度)で、出産後は腰回りがすぐにはサイズダウンしなかったので、Lサイズを選択しました。しゃんとボディインナーはМにしましたが、こちらはLで良かったです。(ちなみにモーブラと、セットのショーツは両方Мを使用しています。)ぴったりする素材なので、個人的には迷われたら大き目サイズが良いかと思います。出産して5か月が経過しましたが、Lで大きすぎることもなく変わらず着用しています。
-
さらっとした素材で、夏場は本当に快適です。購入する際にサイズを悩みましたが、産後すぐでもモーブラと同じ、通常のMサイズで問題なく着用できました。
-
お腹の下側を支えるようなデザインで、他のボトムスはきつく感じた産後すぐでも、通常どおりMサイズで問題なく着用できました。ブラと同じで伸びのよい気持ち良い素材で安心できます。
-
使い心地がとても良いので、お勧めです。伸びのよい素材が使用されており、よくあるカップ付きとは違ってバストとブラの間に隙間ができたりせず、やさしくホールドしてくれます。ライトベージュは薄い色のアウターに合わせるのに重宝しています。
-
初めて電話で購入し、丁寧に対応してもらえました。黒のツイストTのLサイズは、ブラのサイズがLLスリムでぽっちゃりめの自分でもゆったり着れ、家ならTシャツと穴あきインナーのみでも気にならず、即授乳出来ます。モーブラもつけ心地も楽で、外での授乳も楽でした。買ってよかったです!
-
授乳ブラに大変お世話になっているので、今回はじめて授乳服にトライしました。グレーを買いましたが、うっかり母乳パッドがずれていたりして服が濡れると、目立ちます。そして、私は授乳ケープを使いなれているからか、授乳服でうまく隠せません。練習中ですが、今のところ私には向いていないかもと思っています。
-
市販の使い捨てパットだとチクチクしてしまうこともあったのですが、オーガニックコットンで肌にあたる感じは良いです。モーパッドと比べて大きめで、寝ている際に少しズレても気にならないため、主に寝る時用に使っています。ただ、生地が厚いので、洗濯後に乾き辛いです。
-
キャミソールタイプをすでに使っており、秋冬用に長袖を購入しました。冷える夜の授乳の時には特に助かりそうです。
-
お腹の冷え防止に購入しました。伸縮性かあり丈が長めなので、ズボンの中に裾を入れてしゃがんでも背中が出ず助かります。モーブラと同色で生地もしっかりしているため、肩からチラッと見えても気になりません。
-
寒い地域なので、冬の授乳が心配で購入しました。お得な価格で買えてうれしいです。 実際に着用してみて、着心地のよさ、授乳服の便利さを実感しました。カットソーは少しだけ光沢感があります。