授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
まーくんママ静岡県 30代 女性
- 投稿日
ジャケットインで仕事にも着ていけるのでとても重宝しています。キレイ目に活躍していますが、デニムやチノパンと合わせてカジュアルにも使えるので、色違いでの購入を検討中です。幅広く使えるので、ヘビロテ決定です! -
一人目の時はモーハウスブラを使用していましたが、授乳は汗だくになるため毎日の洗濯の耐久性を考えた時、しゃんとの方が長く使えそうな気がして、二人目はこちらを2枚で活用しています。 アンダーの締め付けはモーハウスブラに比べると少しありますが、数回の洗濯と月齢が進むにつれアンダーも痩せてくるので問題ありません。 買い足すまでは通常のブラと併用していましたが夜寝る時はこのブラでないと辛いのと授乳のしやすさはやはりこれに勝るものはないです。 ブラトップで代用できるのではと思いきや、汗が半端ないのでアンダーあたりが蒸れて気持ち悪くやっぱり買い足しました!
-
ゆう非公開
- 投稿日
きれい目な生地なので、スカートを選べばフォーマルにも着れそうです。 シンプルなデザインなのでこの夏は重宝しそうです! -
前回、トライアルセットでモーブラを初めて手にしました。その時は、Lスリムにしましたが、余裕がある感じだったので、今回はMを注文しました。 思ったよりもアンダーがきついかなと思いましたが、慣れてきました。Lスリムとどちらがいいかというと、ゆったりがいいか、フィットするのがいいか、その日の感じで決めています。 サイズ、悩みましたが、結果的には2つとも使えて良かったです。
-
昨年夏の後半に出産後してから今まで,毎日シンプル穴あきを使っていました.昼間も寝ながらの夜も本当に授乳しやすく,腰も冷えないし感動ものの使い心地です.だんだん暑くなってきたので,薄手というコットンタイプを買ってみました.着てみると本当に薄くて,柔らかく軽い着心地!夏も快適に授乳できそうです.
-
2人目妊娠中にモーブラを経験してから,1人目の時の授乳ブラを1つも使わずモーブラとしゃんとで快適に授乳しています.元々162cm52kgですが,妊娠中と授乳初期はLサイズ,おっぱいの張りが落ち着いてからはMサイズも使っていました.7,8ヶ月の辺りからは,おっぱいが下がってきたのが気になり,お店で相談&試着してMスリムにしました.肩ひも部分の長さはサイズで殆ど違わないけれど,アンダーが狭いと吊る部分も引っ張られるとのことで,確かに少し胸が下がりにくいです. モーハウスさんのブラは,身体が楽なことや授乳のし易さ抜群なことが最高です!が,授乳期後半の人にも対応した「肩紐短いタイプ」があるといいなあ!!子どもが欲しがるうちは授乳を続けたいので,検討していただけたら嬉しいです.
-
妊婦9ヶ月です。肩もみぞおちの部分もとても楽です。妊娠後、すぐにこちらの商品に出会えてれば良かったなぁと思います。
-
仕事復帰に向けて購入。着心地、使いやすさ、良いです。一枚で楽ですし。
-
もう何枚目でしょうか。そろそろ卒乳していい息子ですが授乳がんばっています。着け心地がよく、授乳が楽なので、アンダーが伸びては新しく購入。個人的には柄物よりこのシンプルなブラの方がフィット感がいいと思います。卒乳はいつになるか・・・未定ですが卒乳しても家用とかで使い続けると思います。
-
結婚式にでることになり購入しました。最初は今回の出席のためだけに授乳ができるドレスを買うことを迷いましたが、届いて着てみたらとても良かったです。ふつうのフォーマルの服として卒乳後も何かと使えそうでした。