授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
授乳ブラと夏用の授乳服が欲しくて購入。授乳ブラは締め付け感全く無しで、着けた瞬間から、素材の柔らかさに感動しました。もうすぐ出産予定の友達にも早速お勧めしちゃいました。半袖はパフスリーブがママらしい、ソフトな印象で好きです。色は白があればなお嬉しかったので、星を一つ減らしました。タンクトップもストレスなく乳首が出せて使い易いです。どれも、素材がしっかりしてる安心感がとても良いです‼
-
35週で、産後に備えて購入しました。色はロイヤルブルーで、シンプルなデザインといろいろ合わせやすい色で気に入っています。 前回の妊娠時はチュニックタイプのピンクを購入してたくさん使い、何回洗濯しても丈夫でした。授乳もササッとできるし、寒くないので、外出には欠かせない服です。今回は体重がふえてしまったので165㎝、64㎏でLサイズにしました。私にはちょうどいいかなーと思います。
-
モーハウスの商品を使い始めて5年以上になります。1人目の子を妊娠中からたくさんのモーブラ、穴あきシャツ、ワンピースなど愛用しています。今は3人目を妊娠中で、産後の準備のためお得なスターターセットを購入しました。授乳期間中はママ友に授乳服の良さを伝えたり、初めて出産した友達には穴あきシャツをプレゼントしたりしてます♪独身の時にモーハウスを知り、結婚し出産したら絶対買おう!と思っていたので、長くお付き合いできて嬉しいです。授乳が終わっても引き続き使い続けていきます。
-
セットになっていて、胸をすべて出さず授乳出来るのでいいです。 でも服は外出にはなかなか使えないかもしれません。 お出掛け用にワンピースを買いたいと思います。
-
出産後は胸が大きくなるので、今のところはまだ使ってないです。 胸が落ち着いてから使いたいと思います。 ピッタリ感はとてもあります。
-
お尻が隠れて出産後大活躍しました😃
-
いま、3人目の子育て中です。ふたり目の授乳期、あーーこのインナーの胸の部分にハサミで切り目を入れたい!!と何度も思ったものです。このインナーを見つけたとき、私がほしかったのはこれだ!!と購入しました。授乳は1日に何回ものことなので、あげたいときにさっとあげられるって、すごく気持ちが軽くなります。もうすぐ出産予定の友人にもプレゼントしたいと思っています♪
-
今までブラジャーをするとあとが残ったり、締め付けにより呼吸が苦しくなってしまい、ブラトップしかつけていなかったのですが、授乳がしづらいということで、産院からこういうのがいいよと勧められたのがモーブラでした。 口コミを見て半信半疑でナチュラルを注文してつけてみたところ、本当に心地よくて苦しくありません。授乳するときもブラトップは固くて下げても戻ってきてしまうんですが、モーブラは柔らかくて戻ってこず、赤ちゃんのほっぺに当たっても大丈夫です。 とても気に入ったので今ではインナーに合わせて黒、気分が上がるピンクと3つ持っています。 アンダー69で、MにするかMスリムにするかサイズで悩んだのですが、もともと胸は小さめなのでMスリムにしたら、ちょうどでした。 卒乳してもモーブラをつけると思います。それくらい気に入りました!
-
生地がしっかりしていてとても着心地がいいです。 洗ってもよれません。 モーハウスの授乳服のインナーに着るため黒を買いました。 夜の授乳の時にも大活躍です。 とてもよかったので黒を追加購入しました。
-
授乳が終わって2年経ちますが、これが楽過ぎてもうほかのブラジャーには戻れなくなりました。毎年リピートしています。