授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
妊娠中から他メーカーの肩ひもの細いマタニティーブラを使用していましたが、産後の急激なバストアップに対応できず・・・産院で勧められたこちらのブラを購入しました。ゆったりとした着け心地ですが、適度にホールド感があります。キャミソールは、洋服をまくりあげる必要がなくなり、今の時期冷え予防になります。特に夜中の授乳時に便利です。
-
雑誌でみて、日本製・手作りに惹かれて、授乳用に購入しました。 妊娠してから、ブラジャーをつけると体を締め付けられる感じが辛くて、出産後もずっとブラジャーを着けられませんでしたが、モーハウスブラなら着けていても辛くなく、快適です! 今は、断乳しましたが、まだ普通のブラジャーを着けるのはきついので、お世話になっています。 しゃんとブラも購入してみる予定です。
-
とにかく肌触りがよく着心地が良いインナーです。 体にフィットする感じも良いです。 授乳もしやすく、モーハウスのお洋服にこのインナー、モーブラを揃えて着ると、お出かけも安心で楽しくなりました。
-
生地がとても良いです。ただし、使っていると中身がよれてきたり、洗いが足りないのか、ピンクになってきます。
-
第一子の妊娠時から愛用しています。現在第二子妊娠中のため、再び買い直しました。他の製品よりヘタレにくいのですが、何しろ5年ぶりだったので…。 164センチ、元々は普通体型なのでLがちょうどいいです。 黒はチラ見えしてもあまり恥ずかしくないので気に入っています。ベージュは、夏場の透けを避けるのにちょうどいいです。
-
授乳はしやすいですが、ガバッと穴が開いているので寒いです。寝る時はノーブラ派なので、これ一枚では胸がスカスカして落ち着きません。ブラとセットで着る用ですね。
-
3人目を妊娠、今臨月です。 1人目・2人目もモーハウスブラで お世話になりました。 すごく授乳しやすくなんの迷いもなく モーハウスブラだけだったのですが 3人目の今回、ほかにいいブラがないか 探して購入したもののやはり 使い勝手が断然モーハウスブラのほうが 良さそうなので3人目もモーハウスブラに しました。 次はないと思いますが(笑) 授乳終わっても使用し続けそうな気がします。
-
とても着心地がいいです。ただ私は特に痩せ型ではないのですが、襟ぐりが開きすぎている感じがします。動いたときに胸元が見えてしまうのが気になり、室内着かインナーのように使っています。モーハウスの服はデコルテが結構出てしまうデザインが比較的多いようにおもいます。。。
-
2月出産予定ですごく寒がりなので、授乳に備えてこちらのセットを購入しました。授乳はまだしたことがないのでわかりませんが、肌触りがよく、着ていてとても楽で、とてもいいものだと思います。ただ、寒がりな私にはもう少し保温性があるといいです。また、お値段が高めなので評価4とさせていただきました。
-
モーブラは締め付けないので圧迫感がなくて、寝る時もつけられて良いです。 授乳の時もストレス無いのは他では無かったことで嬉しいです。 締め付けが嫌で、アンダーは実寸よりワンサイズて購入しましたが、サイズ通りでも大丈夫かもしれません。 次買う時はサイズ通りで買ってみます。 シンプル穴あきは暖かくて授乳まで0秒と、かなり満足しています。 ストレッチ素材ですが心地よく体にフィットします。薄手の授乳服の下に着られるのが便利です。