授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
2人目の出産に向け、購入しました。 1人目の時に買って、二枚はまだ使えるなーと思い。ひとまず3枚使いでやっていこうかなと思います。 やはり肌への負担が少なく、締め付けもきつ過ぎず良いです。 敏感肌なので、縫い目が外側だと更に嬉しいです。
-
朝や日中のバタバタしているときも、夜間も布団に横になったまま、サッとおっぱいを出すことができ、子供を待たせることもなく、自分も手を煩わせることなく、快適に授乳ができています。長男が生まれたときにブラとセットで2枚購入し、1日おきに着て洗濯(ネット使用)し続けていますが、よれたり生地がへたれることもなく、毛玉が付くこともありません。今後また出産しても、同じものを長く使い続けられると思います。 授乳服はセットで使っていませんが、それでも外出時は、場所によっては授乳ケープ等も必要なく、授乳室に行く必要もなく、ストレスフリーです。次回出産したときには、授乳服も使ってみたいと思っているところです。
-
身につけていて殆ど締め付けられる感じがなく、動きやすく、おっぱいも軽くなった感覚になりました。長男が生まれたときにインナーと一緒にブラを2枚購入し、1日おきに使い続けています。ネットに入れて1日おきに洗濯し続けましたが、ゴムが伸びたり生地がへたれることもなく、毛玉が付くこともなく、変わらない着け心地が続いています。最初は少し値段が高めかなぁと感じましたが、子どもが生まれるたびに買い直す必要がないと思うので、結果的にこのブラを買うのが一番安上がりだと思います。
-
以前から、モーブラを使っていたのですが、ウェラブル授乳室を体験してみたくて、インナーと授乳服も購入しました。私は不器用なため、授乳の前後に乳首が見えてしまって、ウェラブル授乳室にはならなかったのですが、インナーを着ることで、ブラだけより、おっぱいがホールドされてる感じで良いです。
-
寒い季節になったので、今まで使用していた半袖タイプに加えて、こちらを購入しました。しっかりした素材で長く使えそうです。
-
お腹や胸の周りを冷やさずに授乳できるので、とても便利です。
-
初めて授乳服買ってみました。今はマタニティ9ヶ月だから、ブラのサイズはLLでもいい感じですー。穴開きキャミも、生地感好きです。Tシャツのサイズも迷いましたが、今はマタニティでお腹大きいからかLでいいのかな、現在69キロ、154センチのぽっちゃりです。おっぱいも出しやすくて上等です♡
-
初めてモーハウスの商品を購入しました。届いた日に水通しをして、直ぐに着てみました。ブラもインナーも、カットソーも柔らかくとても着心地が良いと感じました。私は乾燥肌で、ものによっては綿でもチクチクして着られないこともあるのですが、そんなこともなく嬉しかったです。ブラは苦しくないのにちゃんと胸を支えてくれる感じと、さっと乳首が出せるので子供を待たせる時間が少ない点が気に入りました。インナー・カットソーとの組み合わせはまだ慣れないせいかもたついてしまいますが、慣れたらもっとこの服が好きになれそうです。 カットソーはシンプルで着まわししやすいのも気に入っています。もう一回注文出来るなら、したいくらいのセットでした。
-
部屋着として購入しました。動きやすく授乳もしやすいです。
-
3人子供がいますが授乳期にはとてもお勧めです。授乳中はこちらのブラしかしません。