授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
KI非公開
- 投稿日
新聞で見かけて、地震の被災地支援のため購入しました。柄がレトロでおしゃれです。もうひとつの柄も購入しました。ネコポスが使えてよかったです。 -
一人目、二人目とモーブラを愛用していましたが、今回はしゃんとを購入。アンダーバストのホールド感が心地よく、授乳もしやすいです。また、適度な締め付けが、姿勢と気持ちをしゃんとさせてくれます。
-
妊娠前、妊娠中とブラトップを愛用していましたが、授乳がしづらく、モーハウスブラと穴あきキャミを購入しました。第2子の授乳期間にモーハウスブラを使っていたので、ブラの使いやすさは知っていましたが、第3子で初めて穴あきキャミと合わせて使ってみたところ、とっても授乳が楽で驚きました。ブラと同色で買ったので、これから薄着になる季節ですが透けても安心です。
-
色々な姿勢が書いてあって面白いです。お世話になっている助産師さんにプレゼントしたらとても喜ばれました。
-
熊本出身です。 今回、基金ということで購入しました。ありがとうございます! 授乳で困っているお母さんが沢山います。モーハウスさんの授乳服ではっぴーな気持ちになれたらと思います。
-
妊娠9ヶ月を迎え、おっぱいもお腹もだいぶ膨らんできたので購入しました。柔らかい着け心地でストレスフリー。乳首の擦れや、アンダーバストの締め付けは全くありません。身長157cm、体重59kg(妊娠前+10kg)、Mサイズでちょうど良い感じです。
-
前回は出産後に購入したのですが、春から秋にかけて一番使用頻度が高かったです。今回は出産前から着ます。新色のベリー(M)を購入しました。実際はもう少しマットで落ち着いているラズベリーカラーです。薄手の生地ですが、透けることもなく、伸縮性があるので、とても授乳しやすいです。出産後は身幅が大きめに感じましたが、Vネックデザインなので、すっきりと見えます。身長160cm、普段はMまたは9号を着用しています。
-
生地が柔らかくて肌触りがよく、着心地が良かったです! インナーと合わせるとすぐに授乳できて楽です!
-
2児ママ非公開
- 投稿日
1人目の時、デザイン重視で他社の肩紐をホック?で外して使うものを買ったら、本当に授乳しにくく、困っていたところにモーブラに出会いました。さっと授乳ができ本当に楽になりました! 今回2人目でこちらの可愛いデザインを見つけ、購入しました。 使い心地もよく、デザインも可愛く気に入っています。 もっといろいろな柄ものがあると嬉しいです! -
アトピーなどもあり、肌が敏感な体質なのでオーガニックコットンの製品は普段から良く使っています。 モーブラはこれまで普通のものと、しゃんととWishを使っていますが、卒乳も視野に入ってきたので今回初めてこのオーガニックを注文しました(そしてやはり少しお値段が高めなので躊躇していました…)。 肌触りがやはりしっとり、しっかりしておりとっても心地よく着られますね。 他のモーブラも大好きですが、オーガニックコットンにはやはり他にはないリラックス感があり、この気持ちよさが本当にたまりません。 上に着る授乳服がふわっとしている場合は、私は特にパッドなど入れずにそのまま着ています。スリットインナーにカーディガン、ぴったり目のワンピースタイプなどの時にはモーパッドを入れるようにしています。 カップ裏のバイリーンがないことは承知していましたが、画像などでもっと情報があるほうが実際の商品のイメージがしやすいのではないでしょうか。 著名な方々もおススメしているだけある、長く愛用したくなるようなお品だと思いました。