授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
ひーちゃん東京都 30代 女性
- 投稿日
夏場だとモーブラが暑かったためショップのかたに相談したところ、しゃんとブラをおすすめしてくれました。試着したところ、本当にさらっとした付け心地で気持ちがよく、お値段が高めだったので思いきって購入しました!いまヘビロテ中なので、買って損なしのアイテムです! -
きみこ群馬県 20代 女性
- 投稿日
他社の授乳ブラを使っていたのですが、アンダー部分などが苦しくてあわす、モーハウスさんにたどりつきました。サイズが不安で電話をして丁寧に相談にのってくれました!Mサイズを購入し、試着したところピッタリでした★ありがとうございました!! -
マイルドブレンド北海道 30代
- 投稿日
ピンクのMを購入しました。身長163cmです。着丈はチュニック丈なので子どもを抱っこするときなどかがんだでも背中が見えることなく安心です!寒くなったらカーディガンを羽織って年中着用できそう -
授乳口が私には狭かったので、下方向に切り込みを入れて使用しています。着心地は良いですが、サイズの展開がもっとあればと思いました。
-
すごく着易いです! シンプル穴あきと両方着比べましたが、 わたしはこちらが好きです◎ もたつかずキツすぎず、 素材もさらりとしていて気持ち良いです。 他の方のレビューを読むまで気付きませんでしたが、確かに同色のモーブラがあるといいですね。 授乳口が完全に開いてしまうデザインなので、透けるアウターの下に重ねたりは出来ません。 でもすごく気に入ったので、リピして追加購入しちゃいました!
-
妊娠6か月で、今までしていたブラジャー(ジニエブラ)が苦しくなり購入しました。アンダーはピッタリなんですが、カップはブカブカでした。でも、これから大きくなるかなぁ~…ということと、何より「楽(らく)~!」なのでサイズ変更せずにこのまま着用しようと思っています。良い買い物ができたと思っています。
-
2回目の購入です。前回ブラック、チャコール、ライトグレーを注文しました。ブラックとチャコールは裏地が黒で、洗濯ネットに入れて洗っても白いゴミがつくと目立ち、コロコロで取る等一手間かかり面倒でした。ライトグレーは裏地が白で白いゴミが目立たないので、今回はライトグレーだけ注文しました。使っていくうちに裏地が毛玉だらけになるのが難点。使い心地は良く、授乳しやすいです。締め付け感がないので、卒乳後も使おうと思っています。
-
授乳口が想像以上に開いていたので驚きました。薄いトップスを着ていると、授乳口から見えるブラの色が透けて見えます。この時期は濃いめトップスを選ぶか、インナーとブラとの色を合わせるかをしたいところです。トップスのインナー自体の軽さは良いです。
-
妊娠9ヶ月です。 サイズ感に自信がなかったのですが、自分で採寸してLを3枚購入。ちょっと大きいかなと感じますが、臨月、産後となるともう少しサイズアップすると聞くので交換なしにしようと思います。 着け心地が最高!他のには戻れなくなりそうですね。
-
授かり婚の親戚の方へお祝いとして送りました。自分も妹もスターターセットからお世話になったので、妊娠お祝いとして毎回迷わずコレを選んでいます! 皆さんに好評です!