授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
黒を購入しましたが、普通のロンTに見えるほどで着やすいです。同じ種類の半袖も購入しましたが、半袖より生地が薄めで柔らかいのでロンTでもごわつかず着やすい。口コミにパジャマみたいとあったので一瞬購入をためらいましたが、黒は普通に私服で使えます。わたしはデニムに合わせてヘビロテ中です。
-
妊娠7か月から着ています。お腹が大きくなると普通のパジャマのトップスや部屋着用Tシャツがちんちくりんになって不格好ですが、こちらはマタニティのシルエットをかわいらしく整えてくれテンションが上がります。敏感肌なので、ガーゼ素材がうれしいです。まだ授乳を経験していないのと、もう少しお求めやすい価格だと嬉しいという気持ちを込めて☆4にします。
-
モーブラLが丁度よかったのでこちらもLを購入したのですが、アンダーがひと回り(トップに至っては2回り)くらい小さく感じ、かなりタイトな着心地でしたのでリラックスしたいときは耐えきれない感じです。製品自体は肌触りよく、お腹も守られていて、洗濯にも強くいいものだと思います。サイズ選びだけご注意ください。
-
Mサイズを数枚持っていましたが、パジャマと部屋着にゆったり着たいと思いLを購入しました。 Mでもキツくなかったのですが、腕周りに更に程よいゆとりができ、大正解でした。 身長が低いので丈が長いですが、裾の折り返し部分に少しだけ切り込みを入れ、ゴムを入れてバルーン裾風にブラウジングして着ています。 1〜2年着用したものには毛玉ができ、ボソボソとした生地感になっていました。 新品のトロッとした生地の柔らかさに驚いています。 もう着古した物には戻れません。
-
ロイヤルブルーを購入。 普段はSサイズですが、パジャマと部屋着にしたいと思いLを購入しました。 パーソナルカラーがウインターなので、ブルーがかったカラーが他の服でも増えると嬉しいです。 ニットでも是非、ロイヤルブルーを作って頂けると嬉しいです。
-
締め付けが無く着心地が良かったです。 サイズはアンダーは丁度良かったですが、胸部分が少し空いていて緩めでしたがぴったりより緩い方が良いので結局2枚目も追加で同じサイズを購入しました。
-
悪阻でふだんはいているショーツだと気持ちが悪くなってしまったので、ワンサイズ大きめでこちらを注文。締め付けられる感じから解放されました。
-
二度目の妊娠で、今回も迷わず注文しました。出産後も使えるのでこれから重宝しそうです。
-
LLスリムが少し大きめ(ふだんD75)だったのでこちらを購入し、満足しています。これまで様々なマタニティブラを試しましたが、縫い目が当たって赤くなったり、全くサポートされている感じがなかったり、ずいぶんと無駄をしましたが、モーハウスブラに落ち着きそうです。ただ、洗濯を繰り返すとへたりそうなので(妊娠前と違ってブラに特別なケアをして洗濯するのも面倒ゆえ・・・)ある程度消耗品と割り切ります。
-
つわりの娘に 少しでもつわりが軽くなるように 願い送り 喜ばれました。