授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
洗い替えに購入し1日おきに洗っていますが、型崩れせず縫製もシッカリしていて、購入して良かったです!
-
二人目妊娠は想像以上に早くからお腹が大きくなり、妊娠中期に購入。 ホールドされているのに苦しくなく、臨月までこればかりはいていました。
-
ブラックを購入しました。形も綺麗で丈もちょうどよくとても着やすいです。スカートにもパンツにも合わせられるので、色違いも欲しいです!
-
出産した助産院で使用していました。退院してからはモーブラと合わせて使っています。授乳の際、お腹が冷えなくてよいです。
-
産前からバストアップしてきたため購入。肌触りが大変よく敏感な肌でも気になりません!産後、授乳のためのスライドもやりやすそうです。
-
とても着心地が良く、裏地もさらっと涼しく感じます。今年の夏に出産予定なので、自分へのご褒美に購入しました。出産後はこの服で赤ちゃんとどんどん外に出かけてみたいです。マタニティから産後まで、長く楽しめる服に出会えて嬉しいです。
-
他の色もモーハウスブラは持っていますがしめつけなく快適です。紺を買ったら結構色落ちしてしまい、他の色は気にならないので紺特有なのでしょうか? ゆったりして気持ちが良いので授乳が終わったらナイトブラに使おうと思います!
-
ガーゼ2重なので蒸れず肌寒くもなく、着心地が良いです。春生まれの赤ちゃんで、寝るときは授乳ブラとこちらのパジャマにズボンですが、丈が長めなのでお腹や腰が冷える事もなく、少し肌寒い夜でも快適に過ごせます。授乳が終わってもこちらを着るか、同じ丈のパジャマを探したいと思っています。上の子の時は前開きのパジャマを着ていましたが、眠い中パジャマのボタンを外して授乳、授乳が終わったら眠すぎてボタンを戻さずそのまま寝て、翌朝冷えるという日が多々あったので、夜の授乳こそ授乳口がついたパジャマがいい!と凄く思います。 ただボタンが他商品の「マタニティパジャマワンピース」のように赤ちゃんに当たらないようなボタンの方がいいです(マタニティパジャマワンピースも暑くなってきて最近着用していますが着心地良いです)。授乳後など縦抱きの時に赤ちゃんが胸に顔をうずめる時に痛くないかな?と顔をずらしたりしています。(普通のボタンよりは赤ちゃんに配慮したボタンだとは思います) 暑い時期はマタニティパジャマワンピース、それ以外はこちらのマタニティパジャマトップスで断乳まで快適に楽ちんに夜授乳が出来そうです。
-
卒乳後のブラとして購入しました。卒乳後は普通のモーブラMサイズでは少し緩かったのですが、こちらはMサイズでもぴったりめの作りで、ホールド感があります。 ピンクはほかの色に比べて一番光沢感が感じられます。シルクのような、サテンの入ったようなピンク色で、他の色味、他のモーブラに比べるとちょっとセクシーな感じがします。
-
カーキが着回せて使い勝手が良かったので色ちがいでベージュも購入しました。付かず離れずなシルエットが可愛くワイドパンツと合わせてます。素材もペラペラでなく質感のあるしっかりとした綿でガンガン洗濯機で回してますが今のところよれません。黒も欲しいくらい!おすすめです!