授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
生地が分厚いので母乳がよく出る人に向いている。その分乾きにくい。今のところかぶれたりすることはない
-
しゃんとブラと色を合わせて購入しました。暑い日の授乳に活躍してくれてます! ブラの色を合わせて購入できるようにカラーを増やして欲しいなと思います。
-
カジュアルなタイプで生地の厚さも丈も丁度よかったです! 洗濯もザブザブできて、上の子の公園遊び中にも下の子の授乳ができてとてもいいです!
-
産後に備えてセット購入しました。ブラはしゃんとシリーズのほうが素材感は好きです。こちらは思ったより厚手で真夏は下着とセットは熱く感じそうです。穴あきインナーがしゃんと素材のように涼しいタイプがあると嬉しいです。また色味もしゃんとブラとは違うので合わせづらいです。真夏以外は重宝しそうです。
-
マスク不足の時に購入しました。頻繁に洗えないときにインナーがあったので助かりました。ただ同時購入したマスクにインナーポケットがないのでつけ外しのときに困りました。
-
ブラックを購入。夏になりブラとキャミソールを重ね着したくなくて購入しました。シャンとシリーズは薄手で涼しくてお気に入りでしたが、今回初めてボディーインナー購入しました。産後のおなか回りがきついかと思いましたが、きつくなくすっきり着られます。シャンとブラよりパット部分が緩く感じたのは気のせいでしょうか。 もう少しお安いと色違いも欲しいです。
-
さらっとしていて、夏にちょうど良い。生地もすぐ乾く。ホールド力もモーハウスブラよりしゃんとのほうがある気がする。肩もこらず、授乳しやすい。 ただ、お値段があと少しだけ安くなるとなおよい。
-
妊娠初期はL-slimを使用していました。妊娠7か月に入り、アンダーがきつく感じるようになったので、Lを購入しました。Lのサイズだとほかのメーカーのものでもいいかと悩みましたが、やっぱりモーブラにしてよかったです。L-slimのままでいいかとも悩みましたが、Lをつけてみると、その時にあったサイズを身に着けることは大事だなと思いました。
-
ノースリーブワンピの授乳服を購入しましたが、二の腕が気になりこちらをインナーとして着ています。こんな便利なインナーがあったとは…!これからはノースリーブワンピも買えるんだ!と思うとなんだか嬉しくなりました。
-
産後、乳頭がチクチクして痛かったので、モーブラを購入したところかなり気に入ったので、今回は妊娠中のお友達にプレゼントとして購入しました。入院中も授乳をするし、初乳が出る時もかなり痛かったので、出産前から持っていた方がいい!という自身の経験から、出産前に贈るのがいいと思います。