とことこさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
コットン100%のインナーが欲しくて、3人目にして初めて購入しました。やはり、授乳がとってもしやすいです!もっと早く買っておけば良かったと思いました。身長が168cmなので、着丈が心配でした。もう若干長いと嬉しいですが、問題はない範囲です。 -
購入者
- 投稿日
3人目にして、シンプル穴あきタートルネックは初めて買いました。レビューをみて、締め付け感がどうなのか心配でしたが、某あったかインナーと同じ感じで、身長168cm普段Mサイズを着用していますが、締め付け感は全く気になりませんでした。ブラックを2着購入、着丈も全く問題なく、授乳がとってもしやすく、冬場は毎日着ていました!
2件中
1-2件表示