いくほママさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
授乳が抜群にしやすく、丈が長くてお腹も冷やさないし、生地も丈夫なのでとても使いやすいです。少し高価でしたが、おかげで今は助かるし卒乳後も使えるので、購入してよかったと思います。 -
- 投稿日
初めて電話で購入し、丁寧に対応してもらえました。黒のツイストTのLサイズは、ブラのサイズがLLスリムでぽっちゃりめの自分でもゆったり着れ、家ならTシャツと穴あきインナーのみでも気にならず、即授乳出来ます。モーブラもつけ心地も楽で、外での授乳も楽でした。買ってよかったです!
2件中
1-2件表示