はるちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ブラはベージュ、タンクトップとTシャツはブラックを購入しました。合わせて購入したパーントルがインナー必須な感じだったので、一緒に着るつもりはなかったのですが重ね着するのにちょうど良かったです。Tシャツは薄手なので重ね着にも夏に一枚だけできるにも重宝しています。穴あきのタンクトップは、最初に見て「なんじゃこりゃ〜?」と思いつつ着てみたのですが、使ってみて納得でした。当事者の人じゃないと思いつかない作品だと思うので、モーハウスの企画開発の方々の経験値が活きているなぁと感激しました!
1件中
1-1件表示