にゃんぺいさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
まだ娘は小さいですが、将来の親子リンクコーデにと思い、買いました。ワンピからチュニックまで長く着られそうなのが良いと思います。一緒に着るのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
かわいいです。柔らかい生地で肌触りが良いです。親子コーデでお揃いのTシャツを購入するか迷っています。 -
購入者
- 投稿日
モーブラと合わせて使っています。モーパッドと比べると面積が大きく、厚みもあるので、たくさん出てしまう時に使っています。
3件中
1-3件表示