たくのまるしんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
黒を購入しましたが、普通のロンTに見えるほどで着やすいです。同じ種類の半袖も購入しましたが、半袖より生地が薄めで柔らかいのでロンTでもごわつかず着やすい。口コミにパジャマみたいとあったので一瞬購入をためらいましたが、黒は普通に私服で使えます。わたしはデニムに合わせてヘビロテ中です。 -
購入者
- 投稿日
ずっとTシャツ型の授乳服を探していました。色々見ましたが他では授乳姿勢で乳首が見えそうなデザインが多かったです。こちらの授乳服は4着目ですが、ホント授乳がしやすいです!
2件中
1-2件表示