【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

ゆうこさんのレビュー

6件中 1-6件表示
  • 購入者
    投稿日
    「ムートン」とある通り、肌触りがとても良いです。素肌に触れても気持ち良いです。購入する前は少し暑すぎるかなと思いましたが、真冬日に室内で着てみたところ、インナーを薄めにすれば特に問題もありませんでした。色はグレーを購入しましたが、サイズにゆとりのあるパーカーでも野暮ったく見えないので嬉しいです。とても寒い時期に、インナーも厚手にすれば外遊びも快適に過ごせそうです。買って良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    クルーネックウォームロンTに続き、タートルも購入しました。生地が軽くて暖かいので普段着にとても良いです。室内では、穴あきのインナーTシャツとこちらで十分暖かいです。 クルーネックタイプは真冬は首元が心もとなかったので、タートルネックも早く買えばよかったです。
  • 購入者
    投稿日
    柔らかくて着心地が良く、薄いのに暖かいです。1枚でも着られますが、柔らかい生地のため少し下着が響くのが気になります(グレー)。黒なら気にせず着られそうです。
  • 購入者
    投稿日
    しっかりした生地のTシャツで、外出にも良さそうと購入しました。素材的に仕方ないのですが、洗濯後シワが結構はっきりついてしまうので、秋口に購入しましたが、今の所あまり出番がありません。(外出時には、洗濯後そのまま着られるデイリーパーカーやミニ裏毛ワンピースの方を愛用。)授乳はしやすいので、シワも気にならない家の中や、羽織る物の下なら良さそうです。
  • 購入者
    投稿日
    アイボリーを購入し、秋に何着か買った中で一番気に入っています。気軽に着られるスウェット生地ですが、白っぽい色なので少し綺麗めな感じがします。冬はこれだけでは寒いですが、インナーやタイツなどで調整すれば、真冬以外は出番が多そうです。授乳ももちろんしやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    妊娠後期、締め付けが苦しくなってきた為、レビューを読んで良さそうと購入しました。残念ですが、私には合いませんでした。お腹の大きい所にゴムがあるので、食い込んで苦しく感じてしまいます。評価を下げてすみません
6件中 1-6件表示