ゆうこさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
「ムートン」とある通り、肌触りがとても良いです。素肌に触れても気持ち良いです。購入する前は少し暑すぎるかなと思いましたが、真冬日に室内で着てみたところ、インナーを薄めにすれば特に問題もありませんでした。色はグレーを購入しましたが、サイズにゆとりのあるパーカーでも野暮ったく見えないので嬉しいです。とても寒い時期に、インナーも厚手にすれば外遊びも快適に過ごせそうです。買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
クルーネックウォームロンTに続き、タートルも購入しました。生地が軽くて暖かいので普段着にとても良いです。室内では、穴あきのインナーTシャツとこちらで十分暖かいです。 クルーネックタイプは真冬は首元が心もとなかったので、タートルネックも早く買えばよかったです。 -
購入者
- 投稿日
柔らかくて着心地が良く、薄いのに暖かいです。1枚でも着られますが、柔らかい生地のため少し下着が響くのが気になります(グレー)。黒なら気にせず着られそうです。 -
購入者
- 投稿日
しっかりした生地のTシャツで、外出にも良さそうと購入しました。素材的に仕方ないのですが、洗濯後シワが結構はっきりついてしまうので、秋口に購入しましたが、今の所あまり出番がありません。(外出時には、洗濯後そのまま着られるデイリーパーカーやミニ裏毛ワンピースの方を愛用。)授乳はしやすいので、シワも気にならない家の中や、羽織る物の下なら良さそうです。 -
購入者
- 投稿日
アイボリーを購入し、秋に何着か買った中で一番気に入っています。気軽に着られるスウェット生地ですが、白っぽい色なので少し綺麗めな感じがします。冬はこれだけでは寒いですが、インナーやタイツなどで調整すれば、真冬以外は出番が多そうです。授乳ももちろんしやすいです。 -
購入者
- 投稿日
妊娠後期、締め付けが苦しくなってきた為、レビューを読んで良さそうと購入しました。残念ですが、私には合いませんでした。お腹の大きい所にゴムがあるので、食い込んで苦しく感じてしまいます。評価を下げてすみません
6件中
1-6件表示