【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

みみさんのレビュー

11件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    水色を購入しました。サラッと涼しい!!旦那も涼しそうだねー。と言ってました。色も写真と同じでした。かぶりタイプですが、ヘアセット後でも着れました。
  • 購入者
    投稿日
    丈が長く、レギンスを着用せず一枚で着れる。体型も隠せるため、重宝しています。生地もオーガニックの所は柔らかく、全面はサラッと?していて気持ちいいです
  • 購入者
    投稿日
    いつもは、オーガニックの穴あきインナーを着用していましたが、黒が欲しくなったので購入しました。触り比べるとオーガニックの方が柔らかい気がします。でも綿なので、気持ちいいです。この値段ならありがたいです。
  • 購入者
    投稿日
    二の腕もお腹周りも目立たず、着やすいです。色が薄めの色しかないので、カラー診断でスプリングの私は、濃いめ?明るめ?のいろがあったら、もう一枚購入したいです。
  • 購入者
    投稿日
    コーラル、Lを購入。生地は薄めでサラッときれます。気持ちいいです。コーラルは、胸の真ん中の二重構造になっていない所?が透けますが、問題なく着れます。値段も安くなっており、良い買い物が出来たと思っています。
  • 購入者
    投稿日
    先日タートルネックを購入しました。タートルネックより、伸縮性があるのか、着やすいです。もぉ一枚欲しいです。 モーハウス授乳ブラのナチュラルもこうにしましたが、微妙に色が違いました。色を完全に揃えたいなら、オーガニック授乳ブラの方がいいのかな!?でも服を着れば、気になりません。
  • 購入者
    投稿日
    ブルーグリーン購入。実際は、写真より少し暗め?くすんだ色?と言えばよいのかな。 生地は、しっかりしていて、お腹、腰周りを隠せます。 Tシャツも首下の所が少しだけ、授乳口の重なりがないのか?透けたような色味になりますが、私は気になりません。(いつも安い授乳服を着てたので、そちらの方が透けるため。笑)
  • 購入者
    投稿日
    初めて穴あきインナーを購入しました。 率直に言って、授乳が楽。こんなに楽なら、早く買えば良かった。 身長156.体重66.なデブですが、タイトな感じで着れます。授乳口の穴も広がりますが。いつもは、ユニクロのよれよれヒートテックを着ていましたが、穴あきインナーを知ったら、よれよれヒートテックは、いらないな。他の方もコメントしていますが、生地がしっかりしているので、よれよれに慣れている私は、もっとゆったり着れればなおのこといいです。
  • 購入者
    投稿日
    廃盤カラーのピンクを購入。実際はもう少し明るいピンクだと思います。私は好きです。他の方もコメントしていましたが、他社のブラより支持力は落ちますが、締め付けもなく、快適です。私もこちらの方が好きです。
  • 購入者
    投稿日
    肌色診断?でスプリングなのでコーラルが合うようなのですが、あまり授乳服でコーラルピンクがなく、、、。コーラルピンクがあったので、購入しました。写真通りの色でした。 思ったより薄い生地でした。なので夏以外は着れそうです。
11件中 1-10件表示
1 2