Ruiさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
着心地も良く授乳もとてもしやすいです。 生地が気持ち良いためオールシーズン使えます。冬はカーディガンを着る必要があります。生地が厚くないため1枚で着るよりもワンピースの下や上にカーディガンを羽織った方がきれいに見えます。ベーシックなデザインなので、いろいろな服に合わせやすいです。 他のメーカーさんで似たデザインのトップスを購入したのですが、授乳口のあて布の重さで前身ごろが下がってしまい、シルエットが崩れてだらしなく見えてしまいましたが、モーハウスさんのこのTシャツはあて布の重さで下がってしまうということがなく、きれいに着れました。 -
購入者
- 投稿日
履きやすく着心地が良いため産後のお腹に優しいです。またラインも綺麗で生地もしっかりしてどんな服にも合わせやすいです。外出用にも部屋着用にもできます。 良い買い物ができました。。ありがとうございました。
2件中
1-2件表示