マカコさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
今回、普通のモーブラ2枚とこちらも色違いで2枚買いました。びっくりするかと思いますが、授乳は10年前に卒業。それ以来、モーブラの着け心地の良さにこればかり使っています。今回、授乳期にも使っていたこの雲のデザインを久しぶりに見て、かわいいのを思い出しつい購入してしまいました。ミッフィーのも全種類持っていました。授乳期過ぎても大変お世話になっております。 -
購入者
- 投稿日
びっくりするかもしれませんが、10年前に授乳終わりましたが、それ以来ずっとモーハウスさんのこちらのモーブラを使っています。時々別のものも使いますが、これしかないといつもこちらに戻ってきます。へたるたびに買い替えています!
2件中
1-2件表示