なつさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
- 投稿日
Mサイズを購入。 胸の左右差が大きくて、なかなかあう授乳ブラがありませんでした。 モーブラも試着しましたがしっくり来ず、他社の色んなブラを買っては合わなくて後悔してました。 でもこのボディインナーは肩紐だけでなく、お腹回りの布でも胸を支えているので、驚くほどにぴったりフィットしました! 締め付けるわけではなく、心地よく体を包んでくれます。 夏場はシャツの下にこれ一枚で過ごせそうですし、いまの時期もお腹が冷えないので助かります。 洗濯して干すときに、子供のスタイのマジックテープがくっついてしまい、縫製部が少し毛羽立ってしまいました。気をつけて大事に着ます。
1件中
1-1件表示