なないろママさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
- 投稿日
しゃんとボディインナーとしゃんとブラが気に入ったのでショーツのMをショップで試着(自分のショーツの上からのみできるそうです。)して購入しました。縫い目がなくてすごく優しいはきごこちです。夏もさらりと良さげです。ただ、若干ウエストが緩いので細い方は落ちてきてしまうかもしれないです。(私は現在158センチ50キロです) -
購入者
- 投稿日
妊娠中にベージュLを購入し臨月でも着れました。産後、Mを追加購入。夏なのでブルーグレーにしましたが、さわやかでいいです。これからの季節さらっと着れてとてもお気に入りになりました。冬もあたたかく着れました。 ちなみにモーブラはLスリムサイズです。こちらはジャストサイズはMですが、Lでもいけます。
2件中
1-2件表示