授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
モーニングバードを購入しました。 可愛くて気分があがります。 着心地はもちろん気持ちいいです! お値段がもう少しお手頃だったらもっと嬉しいです。
-
Lスリムを購入しました。緩すぎずキツすぎずとてもちょうどよいつけ心地です。つわりが辛いのが少し軽減されました。産後も含め、ずっと使っていきたいと思います。
-
産後、肌がとても敏感になり、服の縫い目やタグが当たると痒かったり痛かったり…すごくたくさんの種類の肌着を購入しましたが、生地も縫製もよくて授乳にも使いやすいものになかなか出会えず。 5ヶ月目にしてモーハウスさんのブラとインナーを合わせて購入。最初はぴたっとして暑くなるかな?と思ったものの、着てみるとしめつけなく、縫い目なども当たらず、授乳もスピーディーに行えました。 数日使ってすぐに追加購入。綿中心の素材なので、洗濯を繰り返すと伸び縮みはありそうです。 パンツや授乳服も試してみたいと感じました。
-
チャコールのモーブラ用に注文しました。7分袖は持っているのですが、冬場は乾くのにも時間がかかりそうというのと、首元を冷やさないために、タートルネックもあったほうがいいなと注文しました。 1人目の時も使っていましたが。失くしてしまったので、泣く泣くもう一度。。。 温かいです。秋冬の授乳には持っていて損はないです。
-
ピンクのモーブラを持っているので、それ用に購入しました。春夏用に1枚ノースリーブ丈があったほうが便利かなと選びました。 来年の1月生まれなので、使うのはそれからになりますが、上に着れば1年中使えるのでがんがん活躍すると思います。期待しています。
-
出産経験のある友人より、「いろいろ試した結果モーハウスさんが一番」と聞いて、私も購入してみました。つわりで辛い時期もノンストレスの下着で、ずっと愛用しています。洗濯してもくたびれません。妊娠時から身につければあれこれいろんな安物を買うよりもかなりコスパいいと思います!!
-
お宮参り用に購入しました。 座っても、選択しても全然シワが付かなくて、扱いやすさに感動してます!!! モーハウスさん、さすがです!!! 私の人生の中で一番のヒットワンピに出会えて嬉しいです。 これなら卒乳後でも着られるので、長く大切に着ようとおもってます。
-
ブラはやわらかく、タグが外側なのでとても着心地が良いです。授乳もしやすく、重宝しています。同じサイズのキャミソールを買いましたが、穴が少し小さめなのでワンサイズ大きいものでも良かったです。授乳服も授乳が楽チンで、外出先でも使いやすいです。
-
第二子の産後、頻繁な夜間授乳の辛さに耐えかねて購入。 下着のイメージでしたが、しっかりした生地で、チラ見えしてもおかしくないし、第一子の時から購入すれば良かったと思いました。 授乳服と合わせるとより楽に、外出先でも気軽に堂々と授乳できて、ストレスが減りました。 服をまくりあげるという行為自体がかなりのストレスになっていたんだなあと分かりました。
-
チャコールのモーブラを持っているので、こちらもチャコールを購入。 冬に産まれる予定なので、七分袖は重宝します。試着してみると体にフィットする感じで温かく過ごせそうです。 背中の部分がもう少し腰あたりまで隠れるとよりいいなぁと思います。