授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
洗濯にも強く、普段着として着るのに重宝します。肌触りのよい生地です。注文時期によって色の選択肢が限られるときがあるのが残念です。
-
このたび二人目出産で、初めて授乳服を買いました。ケープ無しは不安でしたが、子供の1ヶ月検診時、病院の待合室でもすぐ授乳できました! ここのブラを最初に買って使いやすいのでこちらのセットを購入。Tシャツもおすすめですが、インナーがめちゃ便利です!ブラLLスリムを使っていて、インナーを着るとスリットは開きっぱなしになるくらいフィットするので、最初は「小さい?ブラ見えてるし…」と思ったけど、ブラは見えても肌は見えないし、デコルテとお腹を出さずに授乳できるのでインナーが本当におすすめです!洗うとどんどんスリットは開きっぱなしですが笑、私はブラと同色で購入したので気になりません★インナーを追加で購入しようと思います!
-
妊娠10ヶ月ですが、お宮参りや上の子の七五三が同じ時期に重なるため、フォーマルドレスと合わせて購入。色はブラックでモーブラと色を合わせました。 着心地は良く、妊婦の今でも着用できたので(お腹周りは少しきついですが)産後も問題なく着用できそうです。
-
今まで他ブランドのワイヤーなしのブラを使用していました。モーブラは初めて。生地自体がふんわりやわらかでつけやすくてびっくりしました。また、前から見た時、肩紐から胸元へ繋がる曲線もとても綺麗なシルエットだなと思いました。バスト84アンダー74でL slimを購入しましたが、少し緩いので、Mを再度注文しました。 授乳後バタバタして適当に胸をしまうと、ずれてきますので(当たり前)、授乳後に肩紐をきちんと戻すようにしたら、日中も快適にフィットして過ごせました。 次の子の授乳期に、L slimはとっておきます。一度サイズ感がわかれば、ネットで再度簡単に注文できるのでいいですね。子供がいるとなかなかお買い物へ行けないので。
-
乾燥機にかけてしまいましたが、そんなに縮みませんでした。 身長165cmですが、着丈はズボンにイン出来るくらいあります。 汗も吸ってくれて、着心地がいいです。 思ったより縦方向に切れ込みが入っているので、子供の顔にはかかりますが、引っ張られることはありません。
-
うっかり乾燥機にかけてしまいましたが、そんなに縮んだ感じがなく助かりました。 身長165cmですが、ズボンにイン出来るくらいの着丈がありました。
-
ブルーグレーを購入しました。1人目の時にモーブラと穴開きキャミを愛用していたので、そちらの優しい肌触りに慣れていたので、こちらはサラリとした肌触りです。1枚でお腹も隠してくれるので優秀です。もう少しお安くなれば嬉しいです。
-
姉から紹介してもらい、授乳のしやすさ、綿素材の着け心地の良さから1人目の頃より愛用しています。チャコールはトップスの下に着て肩から少し見えてもファッション的に問題ないためいつも選んでしまいます!おススメです!
-
綿素材の着け心地が気持ちいいので1人目の頃からリピしています!締め付けもなくおススメです!
-
インナーは可愛い色や柄がいいなとこちらのレッドを購入しました。 ブタちゃんがさりげなくいるデザインが可愛くて娘も「可愛い~!」と言ってきます。 着心地はモーブラと同じく心地よいです。肩ひもが見えてもあまり気になりません。 コラボなので仕方ないのでしょうが、お値段がもう少しお手頃だったら手が出しやすいのになぁと思い、4にしました。