授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
オーガニックなので、かぶれなどの心配なく安心して使えます。 モーパッドと併用していますが こちらのほうが、ふんわり胸を覆ってくれます。 送料調整の為に購入しましたが、いい買い物をしたなぁと思います。
-
春先から真夏までの授乳服のインナーとして、毎日着用しています。 脇にすご~く汗をかきやすい体質なので、半袖のトップスにも着用しています。トップスに汗やにおいがうつりにくいです。 トップスによっては首元から穴あきシャツが見えることもありますが、許容範囲内です。 自宅で夏のお風呂上りや料理をするときなどは、トップスを着ずにこの穴あきシャツの上からエプロンをして過ごします。
-
コットン100%で薄手で涼しく、真夏の授乳インナーにぴったりです。袖が短いスムースワンピのインナーなどに着用しています。
-
さらりとした生地で着心地がとてもよかったです。もう一枚買い足そうと思っています。カップ付きだと外出時も気にならずいいな、と思いました。
-
モーブラではホールド感が足りなかったので、しゃんとを愛用しています。授乳も落ちついてきましたが、手放せません。 ばんばんに張っていた頻回授乳のときは普通のモーブラが良かったですが、張りが落ち着いてきて外出も多くなってきたら、しゃんと、おすすめです。
-
冬の福袋で購入しました。ぜんぜんヘタレないので冬は大活躍しました。七分袖ではなく、普通の長袖も欲しいと思いました。
-
2月2日に第2子を出産し、産前に普通のモーブラMサイズと合わせて購入していました。 しかし、モーブラに比べると生地が厚めで、しっかりしており、購入したものの、何だか手が伸びず、産後しばらくははいつも使い慣れているモーブラばかり着用していました。 モーブラもアンダーが少しよれてきて、さあ買い替えかなと思っていた時、産前に購入していたオーガニックモーブラがあることを思い出し、せっかくだから着用してみようと思いタンスから出してきました。 着用してびっくり!スリムタイプと同じと書かれていたので、普段モーブラMサイズの私にはきついかなと思いましたが・・・ 商品ページで、「ゴムを使わず、ストレッチがある=綿の使用量が多い」と書かれていますが、なるほど、着用するとやわらかい肌心地なのにしっかりしていて、授乳時おっぱいを出すときに、ブラのカップを引っ張ったらそのストレッチ性、生地の伸びに、驚きました。 第2子は5ヶ月になり、外はいよいよ夏本番、連日35度を超えます。 着用していて暑いかな?と思いましたが、意外にモーブラと同じような感覚で、それほど生地の厚さが気になりません。きっとオーガニックのやさしい肌さわりのおかげだと思います。 冬に着用したら、あたたかくもっとオーガニックのよさがわかるように思います。
-
肌にピッタリなじみ、とても着心地がいいです♪ 夏の汗ばむ時期の下着には、これ1枚がベストです!
-
夜はモーブラとコットン穴あきで寝ています。授乳もしやすいし、さらっとしているし、夏は特に大活躍しています。
-
二人目ですが、毎日お世話になっています。締め付けないのにちゃんとホールド感があるところが気に入っています。