授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
妊娠中~産後8ヶ月がすぎましたが。愛用させて頂いてます。 胸の締め付けが辛いつわりから、母乳トラブルの今まで大変助かってます! 他のもが着用出来なくなりました。 締め付けが、苦手な方はまず使ってみると良いと思います・
-
モーブラがへたってきたため、夏用に購入しました。さらっとしているうえに、キャミソールやタンクトップなどの重ね着の必要がなく、薄着の季節には大活躍です。授乳していませんが、授乳期に関わらずヘビロテしているため、周りに薦めたい1着です。近々2枚目を購入予定です。
-
2枚目の購入です。着やすくて、授乳しやすくて、良いです。オススメです。近所には着て出かけています。
-
出産準備で購入し、産前から使っています。他の授乳ブラも買いましたが、着心地・肌触り・授乳のし易さが一番良くて、こればかり着けていました。 だいぶゆるくなってしまい、ちょうどリニューアルセール?があったので再購入。子も2歳になり、ほとんど夜のみの授乳ですが、ナイトブラとして愛用中です。
-
さらっとしていて汗を吸ってくれるので、暑い日でも快適です。薄いので、浴衣や着物のインナーにも使えました!
-
ほどよいフィット感で気に入っています。ピッタリしているので、生理用にも使えそうなので布ナプでも試してみたいと思います。
-
ネイビーを購入しました。皆さまおっしゃっているように、オフィスでもカジュアルでも合わせやすく気に入っています! 内側の授乳口部分が重なっている(説明が難しいです)ので、ホワイトでも透けなくて良さそうだなと思いました。
-
妊娠中に購入して使用していたブラの肌触りが授乳し始めてから気になり、口コミからこちらを購入。柔らかな素材でつけ心地がとてもいいです。もっと早くからこんなブラがあるってことを知っていたらよかったと思いました。補正力はないので、しゃんとブラも試してみたいと思います。
-
つくば店で店員さんに勧めていただき購入しました。 妊娠前から、カップ付きキャミソールを使っていたので 違和感なく使ってます。 モーハウスブラと併用してますが モーハウスブラの方が授乳はしやすいかな?とおもいます。 胸が小さいからか、締め付けがしっかりしてるからか 左側がめくっても、授乳中ちょっと上がってきてしまいます。
-
Lスリムのブラックを購入 本当に、ふわふわで楽チンです 肩こりも締め付けも無いです。 すっと、授乳出来るので子供も怒りません