授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
夏場Tシャツ一枚ではすぐに汗がべっしょりな私。 モーハウスのティーシャツに穴開きキャミを着ています。 汗の吸収、通気性も良く 即座に授乳可能です。 安心、安定の一枚です!
-
福袋に入っていました。薄手の生地ですが、その割にはヘタりません。授乳はとてもしやすいです。デザインがとてもシンプルなので普段使い重宝しています。
-
以前はインナーは別のメーカーのものを使っていました。今回、おためしでトライアルセットを購入しました。断然、授乳がしやすく、早く使えば良かったと思いました。3点セットなので初めての方にオススメしたいです。
-
黒を購入しました。私の体型には首回りが少し大きかったのと丈がもう少し長めだったら理想的でした。 でも、インナーに着るにはそんなに問題ない程度で授乳しやすいです。
-
ずっと気になっていたモーハウスブラ、安くはないので迷っていましたがトライアルセットはそんな私にぴったりでした。 妊娠中なのでモーハウスブラのみ着用していますが、他のマタニティ・授乳兼用ブラとはつけ心地が全然違ってびっくりしました。優しく包まれるような感じ。それでいてホールド力もしっかりあります。 他のブラではアンダーバストのしめつけがあってあとが残ってしまっていましたが、モーハウスブラではありませんでした。 産後に備えてスターターセットで買い足ししようと思っています。
-
初めての購入です。モーブラは肌触りがマシュマロなように柔らかい生地でとても気に入ってます。今まではカップ付きのノースリーブを着ていましたが、モーブラはゆったりとしていて締め付け感もなく付けていないような着心地だけど、アンダーの支えがあるので安定感があります。 シャツも手触りはとても気持ちよくて着心地がとてもいいです。数日後に子供が産まれたら授乳服としての使い勝手を確認していきたいと思います。
-
サラサラして気持ち良いです。 モーブラでは汗をかくと、汗の刺激で痒くなってしまうのでモーブラしゃんとを購入しました。 モーブラではLスリムがぴったりで、迷っていたところ相談にのっていただき、モーブラしゃんとのLを購入しました。 Mにしなくてよかったです。 わりとアンダーがこれでもきついかも?ぐらいでした。 夏場に活躍して欲しくて、もう一つ今購入しました。届くのが楽しみです。 星を4つにしました。 あと少し、安かったらいいなと思いました。 物はとても良いのでおすすめです。 色はとても迷いましたが、無難かなと思いモカを買いました。もう一つはブルーグレーを買いました。届くのが楽しみです。
-
モーブラ、授乳服と合わせて着ています。授乳もしやすく、体にフィットして着心地もいいです。インナーとしては高かったのですが、服だけ買っても インナーも授乳用じゃないと意味ないよなぁーと思い、購入しましたが、購入してとても良かったです。
-
ブラだけだとお腹がスースーするので購入しました。良かった点はこれ一枚で済むので便利なところです。どうかなと思った点は、とても滑りのよい素材なので、骨盤ベルトがズレてしまいます。あと167センチの私にはもう少し丈が長いと腰回りに安心感があったかなと思いました。
-
先日、二枚購入しました。 デザインを見て、こんなインナーで大丈夫なの? と、思いましたが… ブラと一緒に着用して授乳をしてみるとなんと楽なんだと思いました。 そして、授乳後に乱れた服を子どもを抱っこしたまま安心して整えやすいです。 オススメ度の理由としては… 横幅は、十分ゆとりがあるのですが… 胸が大きいのと、もともと身長が大きいので丈がもう少し長めの物があるといいなぁ…と思いました。 なので、サイズが増える事を期待して4にさせていただきます。