授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
先月、出産した助産所でお試しのブラを頂きました。 お試しが良かったので、その後スリムLを購入しました。 今まで、沢山の授乳ブラを試してお値段や着け心地を考えると、一番良いと思います。 ですが、いい物だからこそ欲が出てくるもので… オススメ度は3にさせていただきます。 理由は… アンダーは丁度いいのですが、胸が張るとカップから乳首が出てしまう時があります。 ですが、ワンサイズ大きいものにすると、今度はアンダーが緩くなると思うので、もう少しサイズの幅があれば良いと思いました。 そして、胸が張ったりすると重さが増します。 洗濯してもあると思いますが、ストラップ部分が伸びてしまいがちになっている気がします。 最後に、重みが増した時にでも胸が垂れない様な工夫があればいいのになぁ…と思い、3にしました。 でも、今まで沢山の授乳ブラを試して、私には合わない物ばかりだったので、モーハウスブラに出会えて良かったと思います。 締め付け感はないし、ラベルで痒くなったりしないので。 でも、もう少しの欲を叶えて貰えると良いなと気持ちを込めて3にしました。
-
本当に使いやすく何度もリピートしてます。サイズが変わったので、買い換え。定期的にサイズを見直しています。
-
モーハウスのワンピースや、ゆったりめのカットソーの中に着ています。半袖の授乳服が年中使えるようになり、とても便利です。冬は毎日のように着ています。 伸縮性があってぴったりしていて少し厚手の生地です。 シンプル穴あきの長袖はタートルしかないので、ぜひクルーネックの長袖も作ってもらいたいです。
-
授乳はしやすいです。冬の夜の授乳時にお腹を出したくなかったので、買って満足しています。ただ、ネットに入れずに洗ったら1回で授乳口がほころびかけました。安価ですし、耐久性は期待できないかもしれません。
-
妊娠中から肌のかゆみがひどかったので、肌触りのよさそうなしゃんとシリーズを買ってみました。肌触りはよかったですが、カップがないのには驚きました。今は母乳パッドを付けていますが、付けないと乳首の形が透けます。授乳期が過ぎたら使いにくそうです…
-
前開きパジャマの下に着て、愛用してます。いい感じに胸のところに穴があいているので、特に添い乳のときが、冬の季節寒くなくありがたいです。使い勝手がよかったので、他の授乳服も買って一緒に着てます。
-
店頭で店員さんにお尋ねした際、お守りがわりにもっておくと良いかもしれないですねーと言われました。必要なかったとしても、赤ちゃんの保湿や自分にも使えるから~と購入を後押ししてもらい大正解でした。産後の入院中から毎日欠かさず使ってます。少し傷ついた乳首もこれを使うと気づけば治っています。私にとっては欠かせない商品になりました。
-
LとLスリムを愛用中。サイズが丁度LスリムのMAXと一緒だったので、悩んだ末、両サイズを購入しました。どちらも問題なく使えています。ゆったりはL、ピッタリはLスリムって感じです。乳頭トラブルがあリ、モーブラに変えてからは擦れて痛いなどはありません。まだブラしか愛用してませんが、インナー、授乳服も試してみたいと思わせてくれる商品です!
-
wishのLサイズを色違いで購入しました!いま妊娠9ヶ月ですが、普段胸が大きくてなかなかサイズが合わない私でもぴったりです!第1子の時は別の授乳ブラを使用していたのですが、モーブラのつけ心地最高です♪もっと早く出会えていればよかったです。
-
ノースリーブタイプを使っていましたが、寒くなってきたので袖のあるタイプで袖丈の長いこちらを購入しました。 着丈が足りなかったらと不安だったのですが問題なく、毎日来ているため洗い替え用に追加で一枚購入しましたの! 穴あきインナーは本当に便利です! これで冬を快適に乗り切れそうです(^^)