授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
お得に買えたことも良いですが、着心地もgoodです。長袖ですが、生地がやわらかくて薄手なのでクーラー苦手で日焼けしたくない私としては、夏場でも着れそうです。
-
161cm、50キロでMスリムを購入しました。締め付け感もなくちょうどいいです。 子どもが3人いて、現在6歳の長男の時から、このブラを愛用しています。全員、完母です。 授乳のしやすさは、子育てする毎日を、快適に過ごすために大事なポイントです。 このブラは、着け心地も、授乳のしやすさも大満足です。
-
生地の伸縮性も丁度良く、肌を露出せずにスムーズに授乳できて重宝しています。一人目の子どものときは、穴開きインナーを知らずに居たので、特に冬場の夜の授乳がつらかったのですが、二人目の現在は、お腹を冷やすことなく授乳できてありがたいです。外出先でも肌を出さずに授乳できるので、目立たずに授乳できてとても便利です。
-
冠婚葬祭用に授乳服が必要になったので購入しました。 最初は着る時間も短いし授乳のときには席を外せば授乳口のないワンピースでも何とかなるかなーなんて考えていましたが、やっぱり不安だったので思いきって購入しました。 とても着やすくて、生地の肌触りも良いです。 158㎝ですが、袖の長さや丈も長すぎず短すぎずという感じです。 ジャケットも一緒に購入しましたが、ずっと着られる飽きのこないデザインで満足しています。
-
今までお値段的になかなか手が出せなかったのですが、一枚購入すると、結局使いやすさ着やすさでヘビーローテーションになり、二枚目を買いました。ほかの下着が傷んできたら、また買い足すだろうと思います。色や柄がもう少しお手頃価格で楽しめたらよいなとの期待を込めて、★を一つ減らさせていただきました。
-
上の子の時は、双子だったため、外出はあまりせず、家での授乳が中心。そのため、授乳服にこだわらず過ごしました。第三子はひとりで誕生。仕事の都合で生まれて1ヵ月ほどで、職場(自営業)に連れて行く機会がふえました。以前からモーハウスの授乳服は気になっていて、まずはトライアルから!と購入。そしたらもう、どうして双子の時に使わな方のだろう…と。ブラジャーのつけ心地もよく、スリットインナーでお腹も冷やさず、トップスはファスナーやボタンがなくて、赤ちゃんにもやさしい。やさしさ3拍子揃ってました。おかげで、授乳はストレスフリーになりました。 carinoのトップスはシンプルなのに、デザインも考えられていて。パフスリーブがかわいらしく、子育てでたくましくなった腕をカバーしてくれているように感じました。 間違いなく職場復帰と外出のハードルを下げてくれています。
-
妊娠中ですが素材が気に入り自宅にいるときに着用しています。ブラも付け心地よいのでこちらも産後活躍しそうです。また産後にレビューします。
-
ぴったりとしたデザインが苦手なので、もう少しゆとりがあるといいなと思いました。暖かくて冬場の授乳には大変助かりました。
-
ぴったりとしたデザインが苦手なので、もう少しゆとりがあるといいなと思いました。暖かくて冬場の授乳には大変助かりました。
-
授乳しやすく、色も満足です。またリピートします。