授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
チャコールとライトグレーのLスリムを購入。もうすぐ断乳予定ですが、以前買ったモーブラが黒ずんできたので、お盆に実家に帰る前に、新しく購入しました。実は2枚1000円の授乳ブラを近所で買ってみたのですが、締め付けで気持ち悪くなってしまったり、おっぱいが変な形になったりして苦しかったので、結局モーブラにしました。モーブラはつけ心地は良いのですが、洗濯した際に乾きづらく、ちょっと臭くなったり、カビっぽくなってしまう気がします。なので星1つマイナスです。私だけならごめんなさい。チャコールは黒ずんでも目立たずよかったのでリピートです。
-
第二子出産後、母乳が予想以上に分泌され、市販の母乳パッドではおさえきれなくなりましたが、こちらは肌に優しく、吸収力もよく、かなり助けられました。
-
さらっと着やすいです。 授乳しやすいですし、暑い夏には部屋で一枚着ていると楽です。 黒なら、同じ黒のモーブラをつけると、あんまり違和感ありません。
-
妊娠9ヶ月でサックスMを購入しました。夏に重宝する明るく綺麗な色でした。生地はさらりとして着心地よく、ブラも締めつけ感なく着やすいです。 147cmと小柄(妊娠前は5号サイズ)のため、Mでは大きいかと思いましたが、それでも臨月にはお腹が大きくなり、服もキャミソールも着れなくなりました。産後にまた活用しようと思います。
-
モーブラ歴12年目に入りました。ただ今も授乳中です。本当に着け心地がようですよ。 産後は胸が大きくなるので、Lスリムにしてみました。授乳中はもちろんですが、卒乳後もストレスがなくて、私は、モーブラ無しではあり得ないくらいになってしまいました。オススメです!
-
本当に便利で気持ちよくきられます!丈も長めで使いやすいし、モーハウスの授乳服やブラとぴったり。毎日のように着ています。
-
モーブラに入れて使っています。とっても肌触りがよく、気持ちよく使えます。使ううちにずれるけど、仕方ないかなと思います。あと分厚いので胸のボリュームが結構アップします。
-
さらっとした生地できもちよく着られます。もちろん授乳口も、モーブラと合って使いやすいです。丈がもう少し長めだともっといいです。
-
モーハウスの授乳服に、ぴったり。授乳口にあっています。ホールド感はないけど授乳中はこれくらい優しいつけごこちがいいです。毎日自然にこれを選んでいます。
-
トライアルセットにて購入しました。穴あきは授乳に便利です。私は黒を買ったので淡い色だと穴あき部分が透けてしまいますがそれ以外は満足です。