授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
黒を購入し、同色のモーブラとあわせて使用しています。手持ちの服の下に着てもお腹などが出ることなく、授乳しやすいです。
-
これまでワイヤー入りの授乳用下着を使っていましたが、母乳推奨の病院で出産した際に、助産師さんからワイヤーはない方がいいと聞き、いろいろ探したところこちらを購入しました。赤ちゃんを待たせることなく素早く授乳しやすく、着心地もとってもいいです。気に入ったのでもう一枚購入予定です。
-
1日のうち、かなりの時間を授乳に費やしているのだから、快適な毎日を過ごすためにと思い、購入しました。ホックをしたり、お腹を出したりしなくてもいいので、とってもスムーズに授乳できます。そして何よりブラの着け心地のよさに感動しました。友人にもオススメしたいです。
-
出産を目前に控え、産後の授乳をストレスなく行えるブラを探していたところ、モーブラの口コミがとても良く今回初めて2カラー購入してみました。元々フィット感のある下着が好きだったので「しゃんと」を選びました。まだ試着のみですが、ほどよいフィット&サポート感があるのに柔らかい肌触りが心地よく、何よりストラップをさっと下げてすぐ授乳できる機能性の良さに感動しました。この「しゃんと」のおかげで授乳期間をハッピーに過ごせそうです。洗い替えに他のカラーの購入も検討しています。
-
産後7ヶ月です。アンダー70・トップ87でサイズに迷いましたが、母乳パッドを使いたかったのでLスリムを選びました。 するとアンダーはピッタリでしたがトップがぶかく、動くと胸が出てしまうため、やはりMにすれば良かったかなぁと思いました…。 優しい肌触りがとても心地良く、授乳もさっと出来て使い心地が良いので、次はぜひ丁度良いサイズを見付けたいです。
-
アンダー70・トップ87で、Mを購入しました。 さらっとした肌触りが気持ちよく、モーハウスブラに比べて胸もしっかり支えてくれる感じがします。 ただ、少しぴったりサイズすぎたのか、パッドを入れて使える余裕がありませんでした…あとは、動いていると時々乳頭がブラから出てしまうことが気になっています。。 同時期に購入したモーハウスブラ(Lスリム)では、アンダーはぴったり、トップがゆるかったため、合うサイズに巡り会えると良いなぁと思っています。
-
妊娠してから授乳ブラを購入し使っていましたが、産院の助産師さんがこちらの授乳ブラが一番使いやすいとの事で出産に向けて買い足しをしました。 使ってみたところ、部分的な締め付け感もなく変に苦しくありません。アンダーバストもホールド感があり着用しやすいです。 肩の長さが調節できないので、私にとっては若干長めです。生地もしっかりしていて、へたりにくいのではないかと思います。 それでも使いやすいので、また買い足しをしました。
-
来月出産予定で購入しました。元々普通のブラジャーの締め付けが嫌いでカップ付きキャミソールを利用していましたが、このブラをつけてみて、締め付けない心地よさとはこういうことか!と感動しました。家の中ならブラとキャミソールと手持ちのパーカーだけで過ごすことができて手軽に授乳できますね。ブラとキャミの色は合わせた方がしっくりきます。 今後は産後のお出かけのためにアウターも購入したいと思います。
-
一人目の母乳育児では、授乳服も着ずインナーもブラジャーだけ授乳用を使い、あとは普通のインナーを着ていました。 首元を引っ張っておっぱいを出していたので、授乳を続けていると首元がテロテロになってきて、どのインナーも結局最後には捨てる羽目に。 ですが、今回2人目の妊娠を機にこの穴開きキャミを購入して、授乳のしやすさにビックリしています。 ただ、授乳服じゃない薄い服を着た時に、穴開きの部分とブラジャーの色が違うとくっきり透けてしまうのがもったいないなと思いました。
-
友人の紹介で購入。普段アンダー65のブラジャーを着用にて、なかなか合うサイズがないのですが、Mスリムを購入したところ、なかなかつけ心地が良く高評価です。一着しか購入しなかったのでもう一着購入予定。