授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
plus非公開
- 投稿日
ブラックを購入しました。 以前からモーハウスさんの授乳服は気になっていたのですがこんなにも快適に安心して授乳できると思いませんでした。 本当に気に入りました。 これから愛用したいとおもいます。 -
初産婦です。 普段のブラのサイズがG65。 胸に合わせるとアンダーが緩く、アンダーに合わせるとカップから出てしまうので、マタニティーインナーはずっと合うものがなく辛かったです。今回始めてこちらのLスリムを購入してみました!こういうサイズを探していました。 カップLLでアンダーMが正直欲しいくらいですが、そんなサイズは需要がないと思うのでLスリムとうまく付き合っていきます とてもいいです!背が低いので、肩部分は短くするために縫いましたが、買い足して愛用したいと思います
-
持ってた服で授乳すると、服を捲し上げるので、お腹が冷えるし外では授乳しにくいなと思って、こちらを購入。着心地も悪くないし、今まで持ってる服でも授乳しやすくなるかなと思います。
-
他のメーカーのものがよれてきたので、ずっと気になっていたこちらを思い切って購入。思っていたより細身でしたがきついということはなく、名前の通りしゃんとする感じです。背中はあえて開けてあるとのことですが、汗をすうためにも個人的には布地で覆われていた方がありがたいです。
-
黒のLを買いました。小さく見えますが、ウェストの幅が広いので不思議と苦しく無いです。 生理の時も使えます。乾きも早いしオシャレです。
-
夫の妹に念願の子供ができたので妊娠中に商品券を送ることにしました。 つわりもあると言うことなので是非モーブラをすすめたい!でもサイズも好みもわからないので商品券にしました。
-
2人目8ヶ月の子供がいます。1人目(2歳4ヶ月)のときに買ったモーブラがくたびれてきたので買い替えです。つけているのが楽で授乳しやすいのがリピートの理由です。
-
生地も柔らかくて、とても着まわしやすいTシャツです。 授乳ももちろん快適、赤ちゃんの顔にあたる生地が優しいし、装飾も部品もないので安心して授乳できます。添い乳も。 いっぱい着ていっぱい洗濯機で洗いましたが、他社の同様のシャツに比べても首回りが伸びることもなく長持ちしています。 165cm、約60kgで普段はLサイズの服を着ています。ワンサイズのモーハウスの服だとジャストサイズくらいです。モーハウスでもついLサイズを注文してしまいますが、ゆったり目で、いつも産後は授乳で一時的に痩せてしまうのでMにしておいたらよかったかな、、、と反省しています。特にカリノシリーズはカーディガンなどのインナーに使うことも多いので、ジャストで選んだ方が使いやすそうです。
-
出産後、子どもを連れてお出かけすると泣いたら恐いと思ってできませんでしたが、このセットを購入して試してみたら、思った以上に授乳がしやすく、お出かけも恐くなくなりました。
-
着け心地とてもいいです。 ただ、暑い季節になり、汗や母乳が乾きにくいので、乾きやすい素材でも作っていただけるといいかなぁと思っています。