授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
黒と杢グレーを買いました。大好きなカリノシリーズでやっぱり着心地が抜群です。すごくスリムに見せてくれ長さも丁度良いです。今からは羽織物をきて、ガンガン着倒したいと思うと共にあと一枚買い足そうかと悩んでいます。とにかく最高です。
-
ブラは文句のつけようがない品質です。長袖の下着は、とても暖かく、生地がしっかりしているのですが、丈がもう少し長かったらパーフェクトです。あと、つくりが少しタイトなので、就寝時に着るにはストレスがあります。
-
モーブラが欲しくて、どうせならとセットで購入。大正解でした!インナーはぽっちゃりの私がワンサイズで大丈夫かな?と心配でしたが、よくのびる素材で肩こりの心配もなさそうです☆これから授乳服との重ね着を楽しみたいと思います♪
-
着心地が良いです。 授乳中は何枚か持っていると快適です。
-
ピンクを購入しました。ピンクの穴あきシャツと合わせて購入しましたが、色が少し違うのが気になりました。でも、付け心地は気持ちが良くて好きです。
-
同窓会非公開
- 投稿日
友達から紹介されてまずはセットのインナーを購入。 授乳がこんなに楽に出来るとは思いませんでした。 授乳服も買ってみようかなぁー -
2人目の出産後から、モーハウスさんの商品ばかりを着用しています!使い初めは穴があきすぎて恥ずかしいなーと思いましたが、問題なくきれました! 今ではこれがないと駄目です(笑)
-
モーブラはものすごくつけ心地は良いけれど、デザインがシンプル… 物足りないなと思ったときに最適なのがウィッシュでした。穴あきシャツから見えるこの柄が可愛くて、着替えの時にはついつい手が伸びるお気に入りになりました。
-
第一子の妊娠中から使っていました。しめつけないし、肩もらくだし、肌触りもよいです。驚いたのは、出産後、他の授乳ブラは痛くて付けれませんでした。同時期に出産した妹も同じで、モーハウスブラだけは大丈夫でした。乳首にキズができたり、とにかく敏感・デリケートになっている胸にも、優しくストレスフリーで、本当に助かりました!とはいえ、他の人に聞くと、普通の授乳ブラでも全然大丈夫な人も。私たち姉妹も、二人目出産後は胸も痛くもなく、妹は安い一般を使っていたようです。半年~一年使うと、のびてきて、汚れてくるので、そこで使のをやめてしまうそうです。私は、三人目の今回も、ずっと愛用しています。6年ぶりのモーブラは生地が変わっているように思います。6年前の方がやわらかくて、伸びやすい生地でした。型崩れしにくくなっているように感じます。9年前に、あまりに使い心地がよいので、出産祝いに友人にプレゼントしました。使ってみると、手放せないと言って、追加で購入されていましたよ。
-
締め付け感がまったくなくとても肌触りが良く、快適に授乳できます。買ってよかったです。