授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
つけ心地がよいです。しめつけられるのが妊娠してから苦手になっていたのでとても助かっています。出産してからは授乳が大変楽です。母乳で汚してしまうので今回買い足しました。加えて妊娠中の友人(3人!笑)にも、プレゼントに購入しました。喜んでくれると良いなー。ちなみに私は156cmの体重は57kg(徐々に減ってます。笑)で、Mは少々きつめでした。ですが、特に跡が残るほどではありません。授乳も出来ます。このまま減量すれば、ぴったりになるかな。笑。もしこの体重のままなら、今度はLのスリムでも良いかなと思いました。
-
半袖の授乳服の下に重ね着するために購入しました。体型がぽっちゃりなので、下に着ているモーブラがはみ出ていますが、アンダーできるので問題ありません。それよりも、すぐに授乳ができるのに冷えないので、購入して良かったです。
-
七分丈は便利そうだと思って買ったのですが、下着として着た場合、上着と擦れて腕部分が肘上にまくれ上がってきてしまいます…。 仕方ないので、自分で裁断して半袖にしてしまいました。 長めの着丈で腰まで隠れるところは気に入っているので、最初から半袖を購入すればよかったのかもしれません。
-
快適のひとことに尽きます。 ホールドに安定感があるのにフィット感に違和感がなく、他にも授乳ブラを持っているのですが、ついモーブラばかり着用してしまいます。思い切って買ってよかったです。 卒乳後は就寝時用に使うからいいよね…という言い訳をしつつ、追加購入を考えています。
-
重ね着せずに1枚で済むのでとても便利です。 産後から4ヶ月位はLサイズでしたが、その後はMサイズがちょうど良くなりました。(身長159㎝、体重52㎏) とても便利なので、青山のショップで黒も購入しました。 夏は汗をかくと張り付いて冷たく感じるので、洗い替えも用意しておくと良いと思います。
-
パジャマの下に着て愛用しています。 夜中の授乳でも身体が冷えません。コットンなので着心地も良いです。 これで今年の冬は、授乳中にお腹を出したまま寝てしまって風邪を引く心配も無さそうです。 色違いの黒も購入しました。
-
リピート購入です。第1子授乳中に購入し、気に入って約3年着ました。お腹も背中もすっぽり隠れるので、冷え防止に役立ちました。第2子妊娠を機に4枚購入。洗濯してもすぐ乾き、旅行や帰省時、梅雨時もストレスなく洗濯できました。何より授乳が楽です。
-
母乳育児にこれしかないと言い切れるアイテムです。第1子出産時に友人からプレゼントしてもらいフル活用、おっぱいが漏れることも多かったので4枚を洗っては着けての繰り返し。2年は使いましたが色によっては第2子の今回もまだ使えています。服によっては肩ひもがのぞいてしまうこともあったので、のぞいても洋服と合いやすいチャコールとグレーを買い足しました。出産祝い、妊娠祝いにもよく使っています。
-
とても良いです! 授乳しようと思ってからおっぱいに辿り着くまでが抜群に早い! 授乳ブラに関してはあまり重要視していませんでした。産前産後複数のメーカー品を試しましたが、比になりません。 価格的にも◎だと思います。安いものと思ってもそんなに安くていいものはなかなかありません。このセットをメイン使用にするほうが、よっぽどストレスフリーで心地よいと思います。 商品に不都合はありませんが、個人的に長袖が好みなので、今後首の空いた長袖の穴あきインナーもセットで選べることを期待します。 今後お産祝いを贈る機会があればこちらを検討させて頂きます。
-
着心地は悪くないのですが、肩の辺りからほつれてきてちょっとがっかりです。