授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
今回も愛用させて頂いております。つわりの時期に今まで使っていたブラジャーが苦しくなり、モーブラに変更しました。締め付けがなくなり、とても楽に過ごせています。乳房の発育もぐーんとアップした気がします。
-
授乳服+カシュクールタイプのブラ、という組み合わせは、ここ以外で購入した商品で使っていました。 しかし、モーハウスで扱っている、その中間につけるインナーについて、説明を読んでもいまいちイメージがつかめず、このスターターキットを購入してみました。 使ってみて、「中間」の便利さを実感! まず、モーブラだけでは心ともなかった乳房の不安定さがなくなります。ぴたっとした着心地なので、乳房ごと安定します。 また、パジャマなどボタンのある服をきても、首から胸の部分が露出しなくても済むので暖かい。カシュクールタイプのキャミソールを着て授乳すれば、お腹は冷えませんが、以外に首~胸が冷えるものです。 さらに、ブラとインナーを同色にすれば、自宅で赤ちゃんと過ごすときは、それだけでもあまり気にならず、カップつきキャミソールを着るよりもリラックス&楽チンです。
-
通常サイズMで、Mを購入しました。思っていたよりピッタリで、着るのは結構大変でした。下からはくと良いと書いてありましたが、私は下半身がLサイズなのでムリ…。 でも来てしまえば、見た目もスッキリするし着心地もいいです。
-
妊婦&産後兼用の時のブラがあったのでそちらを使っていましたが、今回乳腺炎気味になってしまったのでそれを機に、モーハウスブラのLスリム(ブラックとライトベージュ)購入しました。 使い心地は抜群に良いです☆ 早くから使っていれば・・・。 こんなに快適だったのかと思いました。 残りの授乳期間に大活躍してくれると思います。
-
出産のプレゼントに。無料ラッピングをつけての購入をしました。プレゼントは2度目。自分も友人に産前にプレゼントで頂き、たった一枚のモーブラとの出会いから母乳育児が楽しくなった1人。頼りにしているものだからこそ、産後の大変な時にオススメだよ!よ言えるプレゼントが遅れるのは嬉しいことです。
-
以前から気になっていたモーブラ。 出産を前に一着購入してみることにしました。 素材感、締めつけ感のなさ。とても良いです。 ただ薄着をすると生地の重なりなど、透けてしまう。 産後の授乳時使用を楽しみにしています。
-
授乳は昨年春に終わってしまいましたが、着け心地が良くて使っています。 モーブラとしゃんとを着用してから他社製品は使わなくなりました。 これからもよろしくお願い致します!
-
授乳後も使えるとのこと、こちらを購入しました。柔らかい生地で、しっかりしたホールド感があります。授乳がしやすくて、つけ心地が最高です。授乳後も胸の形がきれいに保てそうな期待がもてます。
-
2人目ママ非公開
- 投稿日
ブラックと杢グレーを購入しました。 オフショルダーの形が最近ぽくて良いです。生地は少し薄手で、もう少し寒くなったらちょうど良いかなという感じです。 上に羽織れば秋~春までずっと着られそうです! -
丈がもう少し長めだといいと思います。 160センチですが、しゃがむと腰が出てしまいます。