授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
一人目の出産後、夜中の授乳が寒くてガンガンに暖房をきかせ、光熱費が倍増した痛い経験があるので、二人目の出産にそなえて購入しました。 かなりしっかりした生地で、お腹も首も冷やさずに添い乳できそうです! かなり大胆に穴があいていますが、寒がりなのでパーカーを羽織って寝ているので問題はありません(笑) もう少し伸縮性のある生地だと嬉しいので、今後の改良に期待して&星4つです。
-
コットンなので、肌触りがとってもいいです。通常の穴あきインナーのようにピタッとしないので、さらっと着られて気持ちがいいです。夏の暑い時期は、これ1枚で寝てました。夜中の授乳も楽だし、汗をかいても洗ってすぐ乾くのでよいです。オススメです。
-
他社のブラを着用していたのですが何だか苦しくて。 こちらをすすめられて着用してみるとしめつけ感がまったくなくて寝るときも着用しています。まさにノンストレスです。肌触りが良く乳首のあたりも柔らかい素材で保護されているのもうれしいです。少しお値段ははりますが購入して正解でした。
-
以前はまくりあげるタイプのインナーを着用していたのですがすすめられて着用してみると楽。の一言。何て使いやすいんだろうと思いました。こんな縦スリットタイプってあるんだとはじめて知りました。この商品にもっと早く出逢いたかったです。そうすればもっと授乳が楽になっていたのにと思います。これからフル活用します。 腰までかくれる丈というのもうれしいです。
-
出産祝いにはいつもギフト券です。それは、ご本人の好みのお洋服を手にしてほしいから。モーハウスの授乳服を試して欲しいからという理由です。何年も来れるモーハウスの授乳服は、本当におススメ!だからご本人の好みのものにしてほしいのです。
-
普段はMサイズからLサイズを着用しています。妊娠中から着られる商品ということで、大きめなのかと思いMサイズを購入しました。しかし、肩幅や腕の部分など細めなので、Lサイズを購入すればよかったかな?と思いました。 Tシャツよりもかわいいデザインで、着やすく、とても重宝しています。薄めの生地ですが、羽織ものを合わせれば一年中着られそう。洗濯を繰り返してもよれっとすることはありません。 色のバリエーションが増えたらよいですね。
-
モーハウスさんの数あるカットソーの中でもお気に入りです。浅めVネックですっきり見え、袖周りもゆるすぎず着痩せして見える秀逸トップスだと思います。常々これの裾フレアでなくて袖長めのものが欲しいと思ってます。新しく出たロングスリーブの方は肩~腕にかけて切り替えが多くてごちゃっとしてて好みでなく、やはりこっちを買い足してしまいました。
-
使い捨てパットでかぶれてしまったので購入しました こちらは肌触りが柔らかでいい感じです モーハウスさんのもう1つの種類のパットに比べると直径が大きくおっぱいをたくさん覆えます
-
6月末の分娩に備え、スタッフさんに使いやすいですよ、夏にオススメです、と勧められたので購入しました。 乾きも早いし着心地もいいです。 繊維がおっぱいにつきにくいから、赤ちゃんの口に入りづらいのも気に入ってます。 一枚でお腹がカバーされ夏も冷えすぎず良かったです。 夏は涼しかったけど、寒くなってきてもピッタリしているせいか暖かで快適です。 なのでもう1枚購入しました。 ヘビロテ中です★
-
マスタードを購入しました。 くすんでおらずとても綺麗な色です。 着心地よく授乳しやすいのでヘビロテしています。 二枚目購入検討しています。