授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
黒を購入しました。肌寒いとき授乳用のワンピースの下に着て寒いときは長袖肌着の代わりに着ています。お腹も冷えずさっと授乳出来てまた、程よいフィット感です。着心地もよくて言うこと無しです。洗い替えも購入し楽しい授乳ライフを送っています。
-
モーブラとセットで着ています。コットン100なので肌触りがいいです。半年ほど毎日のように着ていますが、生地がしっかりしているので、よれていません。
-
妊娠中、なかなか自分に合うブラが見つからず悩んでいたときに助産所の方に勧められ着用したところ、やっと 出会えました。着け心地がよくて体調もよくなり幸せな日々でした。出産して息子は二歳。まだまだ授乳中ですが、今も毎日が幸せです。色やサイズ展開も豊富でいつか卒乳してもずっと着けていたいくらいです。
-
出産し、妊娠中から使用していた他社のブラが合わなくなってきたので、病院でも紹介されていたこちらのブラ(ブラック)を購入しました。 初めて着用した時、フィット感が素晴らしくて感動しました。 今まで着用していたブラも同じクロスオープンタイプでしたが、ズレたり形崩れに悩まされていました。こちらはアンダーとストライプが幅広いのでズレることはありません。しっかりした着け心地でもラクなので、もっと早く出会いたかったと思います。 これからチャコールをもう1着購入します。
-
包み込まれている感じがよいです。ただ、私が背が高く大柄なせいか、アンダー部分が少し胸にずり上がってきます。アンダー部分が幅広なので、他社の授乳ブラがずり上がって来るのよりは快適ですが。 大柄な人向けに、ストラップが少し長めなものがあれば嬉しいです。
-
二人目の出産準備のため購入。最初に購入したものがサイズが合わず、返品。電話でサイズの相談に乗ってもらいました。(後ろで子供の泣き声が聞こえるのも、親近感でした)丁寧に対応していただいて二回目の注文でピッタリサイズに出会えました。生地もしっかりしていて、支えられてる感もあります。1人目の授乳中に使っていたブラはあっと言う間に頼りなくなってしまったのですが、今回は期待できそうです。
-
モーブラとセットで使っています。コットンの穴あきシャツよりも丈が長いので、パンツの時でもお腹が出ることがないです。ストレッチがきいていて授乳もしやすいです。
-
産前にМサイズを購入し、あまりに楽だったので二日に一遍着ていたらアンダーがのびてきてしまったので、買い足しました。産後はМスリムでちょうど良かったです(妊娠前の服のサイズは7-9号)。他の授乳用ブラと違って、ホック等を外す手間はなく、かつ胸がだらりと垂れもしないので、本当に手放せません!
-
綿100%のキャミソールだとそろそろ暑いなと思っていたところ、ひんやり涼しくて着心地もべたつかないこちらの商品に出会い、手放せなくなりました!かなり大きく胸元があくので、みせる下着として着るのは難しそうですが、手持ちのシャツなどとあわせても気軽に着られそうです。何枚も欲しいくらいですが、なかなかのお値段なのが悩ましいです。
-
授乳服のインナーの洗い換えが欲しくて購入しました。ゆとりのあるサイズ感と気持ち良い肌触りなので、おっぱいトラブルの時期でも安心して着ることができました。重宝するので色展開が増えると嬉しいです。