授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
モーブラの洗い換えが欲しくて購入しました。トワイライトはきれいな色合いで、着ているだけで気持ちが明るくなりました。Lサイズを購入しましたが、ゆとりが出てきたので、おっぱいが落ち着く3ヶ月頃からMサイズを購入しようと検討しています。可愛い授乳ブラがあまりないので、モーブラの柄デザインが他にも増えると嬉しいです!
-
就寝時はモーハウスブラ、日中はしゃんとボディーインナーとモーハウス授乳服を愛用。 ブラとキャミを重ね着する必要がないので、簡単にどこでも授乳出来るのが良いです。 ブラック2枚とモカ1枚を購入し、着回しています。襟ぐりからインナーが見えることもなく、身体に程よくフィットとするのできちんと着れて、とにかく使えます。
-
就寝時添い乳をする為、お腹が冷えないよう同種類の商品の中で一番価格の安いこちらを購入しました。 購入から2ヶ月、一枚を毎日洗って着ていますが、今のところへたりもほつれもありません。 Tシャツのような生地感と体にピタッとしないサイズ感、丁度良い丈で、パジャマの下に着てズボンにインすればお腹も出ずストレスなく快適に過ごしています。 私は156センチ48キロですが、まっすぐ立って着たときに、全ての箇所にこぶし1,5個分位隙間がある感じで、丈はお尻の割れ目くらいまであります。(胸の大きさで多少変わるとは思いますが…) 日中着るとすると、もう少しフィットした作りの物の方が薄着の季節向きかもしれませんが、就寝時に着る分には丁度良いです。
-
夏に向けて購入しました。 とっても良いです。大オススメです。
-
コットン100%で、シンプル穴あきみたいに体にぴたっとしていないのが気に入って、白と黒の両方を購入し、毎日使っています。授乳服の時も、そうでない時も、授乳しやすいです。ただ、ブラジャーは同じ色のをしないと穴から違う色が見えて目立ちます。
-
母乳がよく出るように締め付け感のないこのブラを妊娠中から愛用しています。 コットン100%なので、洗濯した時に重なりの厚いところが少し乾きにくいのが気になりますが、肌触りはとてもいいです。
-
ブラックを購入 薄手で着やすいです。2枚購入し、毎日着ていますが、生地のへたりなどは気になりません。 授乳口が大きく開き目立つので、モーブラと同じ色のバリエーションがあれば嬉しいです。
-
モーブラとセットでブラックを毎日着ています。コットン100なので肌触りがよく、とっても着心地がいいです。普段パンツをはくことが多いので、もう少し丈が長いタイプもあればいいなと思います。
-
普通のブラウスの中に着れば授乳中に肌が見えないので便利です。
-
妊娠中、授乳まで使えるブラを購入しましたが締め付けがきつくて産後になっても使用できず、産後にこちらを見つけて購入しました。 しっかりサポートはしているけれどアンダーにも圧迫感がなく、授乳もしやすくとても着心地がいいです。妊娠中に知っていれば… 妊婦さんにオススメしたいです!