授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
2年半前に初めて購入しました。3枚買ってよれよれになったので思い切って処分。他のメーカーのも試しましたが、モーハウスブラが締め付けず楽ちんで、簡単授乳で一番いいです。8月に3人目を出産するので、また長く使えそうです。
-
まめ非公開
- 投稿日
友人へのプレゼントで購入しました。 授乳期にモーブラと穴あきインナーを使っていてとっても良かったので、友達が出産したらプレゼントは絶対モーハウス!と決めていました。 友達もやさしい着け心地と便利さにすごく喜んでいて、プレゼントして良かったです。 -
モーブラとしゃんとブラをお店で試着した結果、 こちらのほうが快適だったのでこちらを購入。 妊娠前、ユニ□ロのブラトップを愛用していたので、やはりブラとキャミが一体になっているこのインナーを買いました。 これからの汗ばむ季節に期待です。 ただ、もう少しお安くなることを期待して、-1させてください。
-
コーラルを購入しました。生後一ヶ月半、暖かくなり、外出も増えてきたので、カーデガンの下に着れても合うし、すぐに授乳できて、チャ早速重宝しています。近いうちに、色ちがいで、もう一枚買いたいと思います。
-
綿100%、日本製、試しやすい価格だったので、ブラックを2枚購入しました。毎日着て毎日洗っていますが、布地の痛みや糸のほつれがなく丈夫なので、後日追加購入しました。 ワンサイズなので、総丈が短めと長め2種類あればなぁと思います。
-
4人目の妊娠が判った時点で即購入リピートです。つわり時期、おなかが張る時期、一番楽で、きちんと感もあります。Lスリムを愛用しています。体にフィットする事も、ワーキングマザーにはありがたいです。
-
新米ママ非公開
- 投稿日
コーラルを購入しました。 マタニティOKで身頃はゆったりしていますが、肩まわりや袖はすっきりしているので、全体的にイメージしていたよりもすっきり見えました。 着心地ももよいし授乳もしやすく、大満足の1枚です。 まだ産後1ヵ月半ですが、この服を着てお出かけをするのが楽しみです。 -
オリジナルに比べると薄手で夏でも使いやすそうです。肌触りも抜群。 ただし、私は特別皮膚がデリケートではないので普通の化繊の下着でトラブルになることはなく、授乳中でなければ、わざわざこの値段でこのタイプのブラを買うことはないかな?
-
妊娠中から胸が痛く、普通のブラがつけられない時に、モーブラと出会いました! とても楽に身体にフィットするので、産後の授乳期も苦ではありませんでした!
-
穴あきインナーと他の授乳用インナーで迷ったものの、こちらを購入して正解でした。 特にこのセットだと洗い替え分もあるので安心です。 モーハウスの授乳服と合わせても授乳しやすいですし、上に授乳服ではない普通のシャツを合わせても便利です。 1人目の時は授乳ストラップで服をまくりあげて授乳していて、それでも慣れれば気にならなかったのですが、このインナーを使い始めてからは授乳ストラップをつかっての授乳は面倒に感じてしまう位、とても便利です。