授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
今回は義妹へのプレゼントで利用させていただきました。 私自身、リアルクチコミで二人の方から「授乳しやすい」と聞いて購入しました。ずれてもれることもなく、寝る時につけていても肩もこらないし、なんといっても赤ちゃんに優しいつけ心地☆すっかりお気に入りです。
-
産院の友人に、穴あきインナーが便利だと教えてもらい購入しました。とても暖かく、この上に1枚上着を羽織るだけで外出ができますし、なによりも、夜中の授乳もお腹を冷やす事なくサッとできるので、とても便利です。モーハウスブラも、とても生地が柔らかく着心地が良いです。このセットは購入して大正解でした。
-
出産直後から、レギュラーバージョンのモーブラを愛用してきました。ヘビーローテーションで酷使してきたため、のびのびに伸びてしまって、今回、ついに再購入。こちらの「しゃんと」は初めてですが、たしかに「しゃんと」でした。薄手のさらっとした生地なのに、着用するとしゃんとしていて、びっくりしました。
-
出産直後に買って頻繁なお洗濯で酷使してきました。ついに原型をとどめないほどよれよれになってしまって、それでも手放せないので、今回ついに再度購入。もうそんなに授乳しなくてもいいのですが、休日はどうしてもモーブラが着たくなるのです。
-
めんち女性
- 投稿日
さらっとしていて気持ちいいです。 お値段もお安くありがたいです。 冬は、インナーとして、夏は、部屋着として重宝しています。 -
この先の季節にシャツやニットの重ね着用に買いました。肌触りもいいし、汗対策にもなりそうです。暖かくなってから、たくさん使えそうです。 今は母乳パッドを使っているので、穴がすごく目立つので、大きめサイズにしたら良かったかな。
-
助産師さんに教えてもらい早速購入。今まで安いペラッペラのものを使用していましたが、今回モーハウスブラを使ってびっくり。生地も厚手でしっかり支えてくれ、肩ひもが太めのため多少見えても気にならない!! 早速追加で購入しようと思っています。 北海道のため送料が高くついてしまいましたが、それでも買ってよかったです。
-
4枚目の購入です!3人目が産まれて、3枚とも伸びきったので購入しました。授乳が終わってからも、普通に下着として着用してました。普段から背筋がしゃんとして手放せなくなりました。 久々の授乳が始まり、新しい気持ちで新しいインナーで買ってよかった思います。値段以上の良さがあります。また伸びきったら購入したいです!
-
黒を購入しました。夜間授乳で風邪をひいてしまい、 検索してシンプル穴あきのことを知りました。 あまりに便利なので洗い替えを買おうと思っているところです。
-
黒を購入しました。 雪国で春先まで雪が降るため、ハイネックは長く着られそうです。 シンプル穴あきは使ってこそ良さが分かりますね。 夜間授乳にも、外出先での授乳にも大活躍です。