授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
Mサイズを購入したところ、おっぱいがはみ出してしまったため、Lスリムを購入しました。 普段生活する分には肌に触れた感じもやさしく、とても良いと思います。 ただ、横を向いて寝るとやはり乳頭がはみだしてしまうことがあり、横を向くときは少しブラの位置をずらして調整しています。
-
日頃から一分袖のインナーを愛用していたので、こちらを購入しました。 価格も手ごろで、使用感もよく満足しています。 七分袖のものと比べると、多少スリット部分がのびやすいかな?という感じがしますが、素材の差もありますし許容範囲内です。 袖の短い授乳服ともあわせやすく、重宝しています。
-
167cm、モーブラLLSlimですが、きつすぎずぶかぶか過ぎず着られるので、とても便利です。夏場は熱いのでキャミソールタイプに変えましたが、夏場以外はインナーとして、大活躍しています。
-
Mのブラックを初めて購入しました。 とってもいいです。適度なホールド感、授乳のしやすさ。 ただ、お値段が張るのでオススメ度は4です。 もう2枚くらいリピしたいのですが、値段が張るのでブラにしようか考え中です。
-
前回の出産祝いで、友人から頂いて 気に入って使っていたので、今回は出産前ですが、購入をしました。 産前なので、太っていることもあり、前回の使用感よりキツイ感じがしますが、産後はちょうど良くなりそうです
-
一人目の時、義姉にお下がりでもらい、使っていました。安いブラよりつけ心地も使いやすさも良く、二人目の今回、買い足しました。リニューアルしたのか、内側にバイリーン素材が使われていて、よりつけ心地が良くなっていました。
-
友達から聞いていて試しにネットで1枚購入。 使いやすくたまたま筑波西武のお店でslim版がある事をしり試着。slimの方がよりフィットする事がわかり即購入しました。 結果普通1枚、slimを3枚を使いまわしています。 可愛い柄物や敏感肌用にも是非slimを作って欲しいです。
-
バストの左右でサイズ差があり、サイズ選びが不安で、電話で相談してから購入しました。アドバイス通り、ストレッチが効くので問題無かったです。適度なサポート感があり、肌触りもよく大満足です。追加購入します。
-
二人目出産で、再度購入しました。やはり、使いやすい!また温かいので、夜の授乳の寒さが和らぎます。 ひとりめはスターターセットを使いましたが、今回はキレイな色をと思いピンクとチャコールを購入。ピンク、とても綺麗な色で気に入りました。
-
締めつけ感なく、しっかりフィット! でも、おりもの用の布ナプキンやシートをよく使う私には少し窮屈でした。ヒップ85前後ですが、Lでもよかったのかな?? カラーももっと選べるようになると嬉しいです。