授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
思ったよりサイズが大きくて、肩紐がズリ落ちます。着け心地は気持ち良いです。
-
穴あきがとても授乳しやすいです。159cm、51kgで、Mのブラックを購入しましたが、サイズはちょうどよく、ピッタリフィットする感じです。丈がちょうど腰くらいなので、私はあと少し長くてもいいなあと思いました。生地はしっかりしているので、上にカーデガンをはおって普段着にしています。三人目で初めてモーハウスに出会いましたが、とっても授乳しやすいので下着は毎日モーハウスを着れるように揃えました!
-
ブラトップですませてたのですが産後はそれでもきつくなり、授乳をしていても上にあがってきたりと気持ち悪く一日中イライラしていましたが、モーブラで心地よく過ごせるようになりました。もう一枚買おうかな。
-
届いてみて、生地が厚くとてもしっかりしていることに驚きました。 着てみるとすごく暖かいです。 また、母乳パッドを入れるポケットがついていたりと、作り手さんの愛情を感じます。 サイズに関しては、体にしっかりとフィットするので、少し大きめでも良かったのかな思いました。
-
今回はご懐妊した友人に、誕生日プレゼントとして購入。 自身が一人目の授乳期から、二人目のマタニティ、授乳期とヘビーユースしていたため、着け心地は迷うことなくお薦めできると思っていました。しかし贈り物のため、サイズがよく分からずお電話で質問すると、『薄着の上から着用してもらえば、開封後のサイズ交換も対応可能です』と、スタッフの方が丁寧に回答してくれました。 今後も、赤ちゃんもママも喜ぶ贈り物とし、自信をもって贈らせてもらいます。
-
産後授乳が難しいと言っている友人に出産祝いとして贈りました。自分も産後同じ経験をしたし、その後出会ったモーハウスのすばらしさをおすすめしたかったから。よろこんでもらえるとうれしいな。
-
すべすべの肌触りで伸縮性も良いです。授乳しやすいのですが、夜間添い寝しながら授乳しているとズレてしまい、気付かず寝てたらシーツが母乳でぬれてしまいました。サイズが大きかったのかなぁ。眠くてもちゃんと胸に当たっているか確認して寝た方がいいです。
-
3度目の購入です。なかなかお値段がいいので毎回購入を迷いますが、着心地のよさや使いやすさは確実だとわかってきたのでつい欲しくなります。ちなみに、以前購入した2枚ですが気に入りすぎて1人目の卒乳後も半年以上結局毎日きていました。なので授乳に関係ない女性が日頃使えるような簡単なパットが入っているものを開発して欲しいくらいです。 今回2回目の出産を目前にやはり奮発して2枚購入をしました。子育てはあれこれ思いどおりにならないこともありますからすこしでも自分が気にいった服や下着を身につけて、シアワセ気分で毎日が過ごせたらなぁと思っての購入です。
-
授乳により乳首が切れて傷めたときに使っていました。冬は少し固めなので手であたためて使いました。授乳し終わったら乳首の先にこちらを塗布し、ラップをかぶせておくと効果大です。とても助かりました。
-
172cm普通体型です。Lサイズ購入。 産院で推奨されていたモーハウスブラを試しに購入したところ抜群の着け心地でファンになりました。退院してからは上の子で使っていた授乳ブラをモーハウスさんのものにすぐに買い替えしたほどです。素材が柔らかくてママにもあかちゃんにもやさしいですね。 長い授乳生活がはじまったわけですが、産後はバストの変化が著しいかと思うので少し落ち着いたら試しにLスリムを買うかと思っています。