授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
かぼちゃ20代 女性
- 投稿日
現在7ヶ月の男の子に授乳中です。 妊娠発覚直後に胸がものすごく張ってしんどかったときに出会ってからずっと使っています。 伸縮性があるのにやさしい付け心地で、妊娠~出産~授乳までサイズ変更することなく使えています。 -
さくまま茨城県 30代 女性
- 投稿日
本当に穴の空いた位置が黄金比でした!ぴったりジャストで日中の授乳服の下にはもちろん、パジャマの下に着るのも夜中の授乳が寒くなくて良いです。オススメです。買ってよかったなと思います!! -
ぱっきりしたピンクで、気分アガります! すとんとした着心地で普段使いに◎ チュニック丈なので抱っこひもとあわせてもすそがあがってきてしまうこともなく、授乳もしやすく、ヘビロテしています。
-
ゆな非公開
- 投稿日
今までの穴あきシャツより授乳しやすかったです。穴のあいてる位置がジャストな感じがするし、縫い目が減ってる?気がします。丈もおしり側が長くて、腰が冷えなくていいですー。キャミタイプも欲しくなりました。 -
最初は穴が開いているインナーが 本当に良いのか半信半疑で購入しましたが 実際に使ってみて、脇の縫い目が肌にあたってかゆいなどもなく使い心地が良かったです。 洗い替え用にリピート買いしようと思います!
-
ブラックを購入しました。今は一人目授乳中ですが次の子も考えているので臨月まで対応できる洋服は嬉しいです。長く着れそうです。寒い時期は上にカーデガンを羽織って着用しました。
-
第一子のとき、穴あきキャミを使っていて便利だったので、今回はこちらの新しいタイプにしてみました。 後ろの丈が長いので背中が出なくてすごくいいです! 脇はシームレスですが、授乳口部分は縫い目があるので気になるのかなあと思ったのですが、着てみたら全然気になりませんでした。
-
第二子を出産した友人に穴あきインナーと一緒に贈りました。私と同様、第一子の時はモーハウスを知らず、良い授乳服を探していたようでとても喜ばれました。カタログも同封してもらえるのでありがたいです。
-
つけ心地も肌触りも良く、スムーズに授乳でき、他のブラは使っていません! 出産から早7ヶ月、4枚購入して毎日愛用しています。友人にも勧めて好評です!
-
モーブラもう4年も愛用しています! マタニティのときから使っていたので、産後もスムーズに使い始めることができました。 ずっと使っていても破れたりしていないので丈夫なんだな~と思っています。 娘は3歳ですが、まだ授乳が続きそうなのでこれからもお世話になります!