授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
Mサイズを購入。 胸の左右差が大きくて、なかなかあう授乳ブラがありませんでした。 モーブラも試着しましたがしっくり来ず、他社の色んなブラを買っては合わなくて後悔してました。 でもこのボディインナーは肩紐だけでなく、お腹回りの布でも胸を支えているので、驚くほどにぴったりフィットしました! 締め付けるわけではなく、心地よく体を包んでくれます。 夏場はシャツの下にこれ一枚で過ごせそうですし、いまの時期もお腹が冷えないので助かります。 洗濯して干すときに、子供のスタイのマジックテープがくっついてしまい、縫製部が少し毛羽立ってしまいました。気をつけて大事に着ます。
-
ピンクが好きなのでホットピンクを購入。 PCの画面で見るとちょっとぼけた感じでしたが、実物はもっとハッキリしたピンクですごく綺麗でした。 形はマタニティOKなのでふわっとしていますが、太って見えるほどではないです。ネックラインがV字だからですかね。またこのお色にはこの形が合っていてかわいいです。今はまだ寒いので下に穴あきタートルを重ねて着ています。 159cm普通体形でMサイズで丁度良いです。 久しぶりに明るい気分になれました。マタニティの時期から着たかったです。
-
産後にモーブラwishとのセットで購入しました。想像していた以上にかわいいピンクで、これから春だしとてもテンションあがりました♪肝心の授乳もしやすかったです。お友達からもかわいいね、と言われます。今はまだ寒いので中にうすいタートルをきて重ね着しています。
-
栗子女性
- 投稿日
155CM、46KGです。モーブラはLスリムを使っているのですが、モーニングバードMサイズを使っています。胸が張っているときは少しきつく感じます。 別のサイトで、モーニングバードを見てデザインが気に入って購入し、その使い心地や洗濯のしやすさからモーハウスを愛用し始めました。 本当にほかの授乳ブラとは比べ物にならないくらい良いです。形も崩れないし、洗濯の度にパッドが取れないし、ストレスフリーです。安い授乳ブラに比べると値は張りますが、その価値ありです。 -
台湾猫女性
- 投稿日
産前E75、産後F75から4カ月経って、少し落ち着いてきたようです。 サイズ表ではLLslimかな?と思うのですが、wishが可愛いのでどうしても使いたくてLサイズを購入しました。 きつかったら産前のサイズの戻ったら着けようと思うくらい可愛くて欲しくなっちゃいました。 つけてみると全くきつくなくて少し余裕があると感じるほど。 気持ちいいです。 サイズで迷われている方、お電話で詳しく教えていただけますよ。 -
emi女性
- 投稿日
身長165センチでサイズ的にはLだったのですが、モーニングバードL購入後もう少しホールド感が欲しいなと思い、再度モーニングバードMを購入。 大正解でした!なかなか出ないおっぱいに挫けそうになった時に、自分へのご褒美として買ったのですが、ビックリするほどの授乳のしやすさ、生地の優しさに驚きました!つらかった授乳タイムが楽しいものとなりました。即、トワイライトバードMも購入しました。 赤ちゃんも3ヶ月になり、母乳育児も起動に乗ってきました。他社の授乳キャミを使ったりもしましたが、比べ物にならないくらいモーブラが良いです!そしてデザインの可愛さも、授乳の度に嬉しくなります☆ ちなみに、透明のジップがついた袋に入って届くのですが、これが紙おむつ5枚や赤ちゃんの着替えを入れるのにぴったりなので、お出掛けに重宝しています!捨てなくて良かったです(笑) -
かめ女性
- 投稿日
もう卒乳しましたが、サイズが変わり、妊娠前のブラが合わないことに加え、ワイヤー入りを付ける気になれないため、こちらを購入。 別会社の授乳タンクトップも愛用していたのですが、夏は胸下からみぞおちに汗疹ができるため、涼しく着用できるものを探していました。安くはありませんが、今までの製品が信頼のおけるものだったので、初めてですが3枚同時購入しました。 こちらはサラッとした素材で、締め付け感もなく心地よいです。 授乳期と比べて胸がだいぶ小さくなったのですが、ブラの中で揺れたり隙間ができて困る、ということもないです。ノンワイヤーの授乳ブラ全般にいえることかもしれませんが、多少のサイズ変化に柔軟に対応でき、かといって胸を圧迫することもないのが良いです。授乳用ではない一般のカップ付きキャミやタンクトップは、胸をつぶす、もしくはホールド感が少なく心もとない、のどちらかが多かったので。 しゃんとではないモーブラは、結構すぐにアンダーがよれよれになって耐久性が弱く感じたので、こちらは、もっと長持ちすることを期待しています。 -
さちび非公開
- 投稿日
38週と3日です。下着購入を考えていた時にモーハウスブラが良いと聞き、注文しました。届くのも早く早速使用したところ、着心地がすごく良く着ていて気持ちがいいです。授乳もしやすいだろうなぁと思います。別で下着を買っていましたが、モーハウスブラばかり愛用させて頂くと思います。 -
しぃ☆女性
- 投稿日
現在妊娠35週です。体を動かす仕事のため何となくワイヤー入りの授乳ブラを着用していましたが、先日産休に入り入院準備と授乳に向けて購入しました。 妊娠前は159cmでアンダーは65cm C~D。妊娠後着用していたワイヤー入り授乳ブラは70cm、Dです。 Mslimを着用してみましたが、着心地良いです。少し肩の部分は長い気もしますが、私はカッチリ着るのが好みなのでそう感じるのだと思います。出産後の授乳も楽しみです!! -
tuberosa女性
- 投稿日
妊娠5ヶ月の時、助産師さんからのお勧めで、モーハウスを知りました。 普段のブラがきつく感じていたので、試しにモーブラMサイズを購入しました。締め付け感が全くなく、とても気持ちが良いので授乳後も使用したいと思いました。妊娠8ヶ月頃からMサイズもきつく感じる様になり、Lサイズを購入。友人の出産祝いにもプレゼントしたら、とても喜んでくれました。 妊婦、授乳中はもちろん、普段使い出来るブラですね。